ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

中一日で久保キャンプ場へ

   

オフ会と順序が逆になってしまいましたが…


6月21、22日は久保キャンプ場に行ってきました

中一日で久保キャンプ場へ







20日早朝に久保を出発した後、

土曜日
午前 授業参観
正午 薪作成
午後 仕事
夕方 バスケ

日曜日
午前 仕事 


と有意義な週末を過ごしましたが
ぽっかりと空いた午後の予定に身体が疼き…

中一日で久保キャンプ場へ

思わず高速道路に乗ってしまいました











目指すは二ヶ月ぶりの西湖自由キャンプ場

中一日で久保キャンプ場へ

ここに夕方までいる後輩からお誘いがありました











只、八王子を越えた辺りで
「雨が強くなったので撤収するかも」との連絡が…

私も雨の中、タープを張るのが面倒になり
桟敷席のある久保キャンプ場に泊まる事にしました

中一日で久保キャンプ場へ

33時間での再訪になりましたね










雨の日曜午後なので桟敷を広々使えます

中一日で久保キャンプ場へ












ちゃっちゃと設営を完了させまして

中一日で久保キャンプ場へ










早速ビールを頂きました

中一日で久保キャンプ場へ










こんな早い時間にキャンプインするのは久々
(と言っても15時ですが…)

張り切って新幕もデビューさせてしまいました

中一日で久保キャンプ場へ

新幕の詳細はまた後日…










前日から来られていたshow_imprezaさんとも乾杯

中一日で久保キャンプ場へ

showさんとは4月の久保以来でしたね








この日も手抜きなおツマミで
雨の午後キャンプを楽しみます

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ









16時を過ぎると青空が広がりました

中一日で久保キャンプ場へ








青空に見とれて
ぼんやりしてるとshowさんから差し入れが!

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ

トウモロコシのホイル焼きです
甘くて美味でした♪








満腹になって気分が良くなったので
早々に焚き火をする事に

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ

このまま夜を迎えます








暗くなってshowさん、ざき姐さんと乾杯

中一日で久保キャンプ場へ








この日はshowさんから沢山ご馳走になりました



ご自身で釣られた鮎の塩焼き

中一日で久保キャンプ場へ

B6君で焼いた手羽先、椎茸

中一日で久保キャンプ場へ

写真は無いですが他にも野菜焼きなど

どれも大変美味!ありがとうございました♪
(*´∀`)








西湖で一人きりの夜を予定していた私は
貧租な焼き鳥と…

薪だけしか提供出来ませんでした(汗)








お腹が膨れたら引き続き焚き火を楽しみます

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ









0時頃までのんびりお話した後、
おのおの就寝…zzzzz









翌朝は6時起床

中一日で久保キャンプ場へ

若干の曇天です










いつも通り早々の撤収準備をしていると

showさんから「朝ごはん出来たよ~」と
昨夜に続いて嬉しいお誘いが!

中一日で久保キャンプ場へ









帰りにコンビニでパンを買う予定していた私は
ここでも食材の提供が出来ず…

中一日で久保キャンプ場へ

showさんの朝食を予感してたかのごとく、
ケチャップ&マスタードという調味料のみを
提供させて頂きました

スミマセン…(;´∀`)








バケットにチーズ入り卵にウインナー

中一日で久保キャンプ場へ

美味でした♪








食後にはなんとコーヒーまで

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ

中一日で久保キャンプ場へ

挽きたてはやはり最高に美味しかったです

う~ん、なんて贅沢な時間なんだろう♪








贅沢な時間を堪能させて頂いた後、
お二人にお礼を言って帰宅しました








今回はshowさんに色々とお世話になり
本当にありがとうございました♪

次回は何かしらのお礼をさせて下さい(^^)









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました
今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました
予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
(ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました
一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました (2016-10-05 13:55)
 今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-28 12:10)
 予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-20 13:10)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)
 (ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました (2016-08-29 15:50)
 一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪ (2016-08-15 16:29)



この記事へのコメント
こんにちは。
毒味をしていただいているので、お礼なんかいただいたらバチが当たります。
またお会いしましょうね〜

show_imprezashow_impreza
2015年06月30日 17:27
show_imprezaさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

いやいや、大変美味しいものを御馳走になり、ありがとうございました♪(*´∀`)

また何処かでお会いしたいですね(^^)
けるパパけるパパ
2015年07月01日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中一日で久保キャンプ場へ
    コメント(2)