ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

   

7月26、27日は
久保キャンプ場に行って来ました

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…






当初、椿荘オートキャンプ場に行こうと
お昼に電話して予約状況を確認した所、

「本日は2組しか来られてませんよ」

との回答を聞き、即積み込みを開始しまして







13時半に出発です

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…






椿荘に到着して場内を確認すると
数か所ある私のお気に入りサイトは
全てイベントテントで埋め尽くされてました

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

こんな感じのテントですね







受付で確認すると明日からのイベントの為に
テントのみ今日から張っているとの事です

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

人がいなくても場所が限定されるのは…
と思い、今回はキャンセルさせて頂きました
スミマセン…(;^ω^)







寝床を何処にしようか悩んでいた所、
「本日貸し切りだけどソロサイトは有り枡」
とのざき姐のtweetを思い出し

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…








電話で申し込みしてやって来ました

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

二週間ぶりの久保キャンプ場です








今まで通ってて気付かなかったのですが
五右衛門風呂なんてあったのですね~

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

ファミリーさんが使われてました








暑いので早速、桟敷席で乾杯です♪

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…








その後、デイの方が撤収された後の
河原サイトAを本日の本拠地としました

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

この眺めの良い場所を独り占めでした♪(#^.^#)








おつまみは水ナスの浅漬け

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…






今回ダッチオーブンで蒸したのは
いつもの焼売でなくて小籠包

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

美味~(^^♪







そして大好物の春巻き!

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

最近のド定番です♪







気付くと、陽が傾き夕焼け空

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…







そろそろ焚火の準備ですね

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

今回も自作薪は大量に持って来ています








ではでは…お楽しみの焚き火開始~

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

ええやね~(*´ω`*)








焚き火を楽しんでいると
知り合いのソロキャンパーさんが来られました

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

訳有りで、この日のみ匿名希望です







しばし談笑した後、お別れしてまたツマミ作り

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

「肉焼いて葱のせただけ」の完成です







余った葱は胡麻油と醤油で軽く味付けして
鰹節をかけて消費しました

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

簡単だけど美味でした







たらふく食べたら再び焚火を楽しんで

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…









翌朝が早いので車中泊にて就寝

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

コールマンの充電池式扇風機は便利ですね
冬はサーキュレーターとしても使ってます








翌朝

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

まだ早い時間なので、静か~にお散歩







この日はカミさんが仕事で車を使うので
早く帰らないといけません

が、昨夜のうちに荷物を積み終えていたので
散歩の後は焚き火の灰を処分して帰るだけでした

車中泊は本当に撤収が楽チンですね~
軟弱キャンパーまっしぐらです( *´艸`)







帰り道も安全な場所で
景色が良い所を選んで撮ってみました

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…

椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…







寄り道しながらも早々に帰宅して
荷物を降ろして片付け完了






一眠りしてから午後の仕事に出かけました







繁忙期はキャンプだけでなく
イベントその他でも埋まる事があるのですね

今後はその辺りも注意して出かけるようにします
メモメモ( ..)φ









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました
今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました
予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
(ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました
一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました (2016-10-05 13:55)
 今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-28 12:10)
 予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-20 13:10)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)
 (ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました (2016-08-29 15:50)
 一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪ (2016-08-15 16:29)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
椿荘に行く予定が久保キャンプ場に変更になりまして…
    コメント(0)