ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

設営完了!@椿荘オートキャンプ場

   

今週は椿荘に来ました

設営完了!@椿荘オートキャンプ場

先週のリベンジです(笑)







寝床はケシュアのインナーのみ

設営完了!@椿荘オートキャンプ場

メッシュなので上から覗くと中は丸見えです







寝苦しいかな?と思って扇風機持って来ましたが

設営完了!@椿荘オートキャンプ場

けっこう涼しいので要らなかったかも知れません







お仕事中の皆さん、お先に頂きます(*´ω`*)

設営完了!@椿荘オートキャンプ場







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



この記事へのコメント
こちらも昼から呑んでます…(^_^;)
めちゃめちゃ暑いけど、風が気持ちいいですよ~。

r_islandr_island
2015年07月31日 17:00
r_islandさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

昼からですか!羨ましいです(笑)
後でブログにお邪魔します!(^^)
けるパパけるパパ
2015年07月31日 17:11
涼しそう!
今夜、雨の予報!お気を付けください。

show_imprezashow_impreza
2015年07月31日 18:04
show_imprezaさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

こちらは標高が高くて杉の木に囲まれてるので、とても涼しいです!(^^)

明日は仕事とバスケなので暑くなる前に帰りますが(笑)
けるパパけるパパ
2015年07月31日 19:26
こんばんは~

いいっすねー!涼しそうで!

こちらは室温31℃で扇風機だけで頑張ってます。
(^o^;

明日の朝、道志みちですれ違うかも?

ふふふ…
@かよっち
2015年07月31日 23:28
@かよっちさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

こちらは涼しくて快適ですよ~♪(*´∀`)

おデブな私はペグ四本打っただけで滝汗でしたが(笑)
けるパパけるパパ
2015年08月01日 05:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!@椿荘オートキャンプ場
    コメント(6)