ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

またまたやって来た椿荘オートキャンプ場

   

約34時間ぶりの再訪になります

またまたやって来た椿荘オートキャンプ場






今日は来る予定は無かったのですが
突然来る事になった理由はこちら

またまたやって来た椿荘オートキャンプ場

週末に来た際に落としていた
仕事用のガラケーを引き取りに来ました(^^;






東屋を覗くと久々のタケさんと遭遇

またまたやって来た椿荘オートキャンプ場

今夜はこちらにお邪魔する事にします







せっかく来たので
紅椿の湯でサウナを楽しんで来ます(*´∀`)

またまたやって来た椿荘オートキャンプ場

またまたやって来た椿荘オートキャンプ場







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



この記事へのコメント
キャンプ場に出かけるすばらしい理由だ。。

たいちちたいちち
2015年08月24日 14:44
たいちちさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

無くした時は頭が真っ白になりましたが
キャンプ場にあると解ったとたんに
「良い口実が出来た♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ」
と、笑顔になってましたよ(^^)
けるパパけるパパ
2015年08月24日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまたやって来た椿荘オートキャンプ場
    コメント(2)