ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

   

前回の続きです

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場







8月22日の土曜日に
椿荘から帰宅して仕事に行ったのですが
途中で仕事用のガラケーが無い事に気付きました

まさか…と思い、前日の紅椿の湯に電話した所、
「お預かりしてますよ」との回答







一瞬、「しまった…」と思いましたが
「キャンプに行ける言い訳が出来たわい♪」
とも考えたのは事実ですw( *´艸`)ムフフ


幸い、月曜日は息子とお出かけの為に
振休を取っていたので仕事も問題ありません







土曜日の仕事→バスケ→呑み会をこなし、
日曜日の朝、高速の渋滞情報を確認して
混雑が無くなった所で

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

いつもの府中インターから高速に乗りました








またまたやってきました紅椿の湯です

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

携帯預かって頂き、ありがとうございました!








それでは…と椿荘に向かいまして

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

寝床を探しに来ました







この日は夕方から雨予報なので
東屋を本拠地にしようと思いましたが
まさかの先客が!

連日訪問@椿荘オートキャンプ場







雨対策にタープ張らないといけないかぁ…( ´△`)

早朝撤収なのに面倒くさ~(´Д`)…と思ったら
おられたのは二ヶ月ぶりのタケさんでした

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

夜はこちらにお邪魔する事にしました









荷物を置いたらまたこちらに戻ってきました

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

この日もサウナがお目当てです







余談ですが…
社会人になって初めて就職した会社が
某設備メーカーのサウナ部門という過去を持つ私

職場にサンプル用のサウナが設置されており
毎日入ってすっかり中毒になっていたのですが
12年前に退職してから縁遠くなっていました







久しぶりに入って楽しみを思い出したので
これからもチョクチョク入りに来ようと思います♪







という訳で今回もサウナを満喫しながら
ノンアルコールビールとツマミを頂きます

連日訪問@椿荘オートキャンプ場







この日は晩御飯まで済ませてしまいました

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

焼き肉丼に生卵をトッピングです







この日は日曜なので三時間で時間制限です

サウナ上がりは
マッサージチェアで身体をほぐしました

連日訪問@椿荘オートキャンプ場







本当は足つぼをやりたかったのですが
予約が入っているの事で次回のお楽しみにします

連日訪問@椿荘オートキャンプ場








18時半、東屋に戻ってタケさんと乾杯

連日訪問@椿荘オートキャンプ場








おツマミはカミさんが持たせてくれた鮭かま

連日訪問@椿荘オートキャンプ場







それと紅椿の湯の売店で買った椎茸の煮付け

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

激うまでしたが晩御飯を済ませたので
箸が進まず…タケさんに食べて頂きました







その後も二人で呑みながら焚き火を楽しみます

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場








適度な所でお先に就寝しました

連日訪問@椿荘オートキャンプ場







翌朝

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

早朝帰宅なのでエンジン音が迷惑にならない様
離れた所に車を停めてました







中央の森は何かイベントがあったみたいですね

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

お休みの所に入って行く訳には行かないので
何のイベントかは解らずじまいでした…








帰宅後は息子大好きウルトラ怪獣と
海の生き物を見にサンシャインシティへ

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

連日訪問@椿荘オートキャンプ場

生きているオウム貝に釘付けの息子です







木曜、金曜とキャンプを楽しんだ後に
日曜もまさかの出撃が出来て充実した週末でした








今週もどこかに行きたいですね~(*´∇`*)









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



この記事へのコメント
こんにちは!
これは最早『ソロキャンプ』の域を超え、『温泉サウナ焚火ツアー』ですね(^∇^)
癒しの3点セット!

show_imprezashow_impreza
2015年08月27日 17:54
show_imprezaさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

焚き火の他にもサウナが楽しめるなんて椿荘は最高です!(^^)

年末年始の新戸の時の様に、椿荘に入り浸りそうです(^^;
けるパパけるパパ
2015年08月27日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連日訪問@椿荘オートキャンプ場
    コメント(2)