ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

   

昨日の続きです

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫








青野原を出発してやってきたのはこちら

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

大川原野営場です







「宿泊禁止になったらしい」という噂を聞いて
様子を伺いに来ました

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫








まず目に飛び込んできたのはこちら

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫








入り口にバリカーが設置されていて車が入れません

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫









受付の壁に貼ってた料金表も剥がされてました

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫









そしてあちらこちらに新規の看板が

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫








受付が不在だったので事の真相は解りませんが
以前の様に気軽に宿泊は出来なさそうな感じです

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

結局、一回泊まっただけでしたね…残念です








気を取り直して道志道を先に進みまして

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

椿荘にやってきました








雨なので今回もこちらにお邪魔しました

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫








必要な荷物を降ろしまして

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫







さっそく乾杯!

と行きたい所ですが、まずはお湯を沸かして

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫








道志ブレンドなるコーヒーを頂きました

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

寒かったのでコーヒーの暖かさが浸みました








暖を取る為に焚き火も開始しましたが

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫

まだまだ雨は止む気配がないので
薪不足にならぬ様に薪の買い出しを決意








焚き火の消化を確認してから
車を走らせて「きこり」さんにやって来ましたが









何と売り切れ…

平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫









仕方なく別のお店で薪を購入しましたが
長くなったので続きにします






ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平日の椿荘オートキャンプ場で焚き火満喫
    コメント(0)