ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

道志の森キャンプ場

   

評判通り静かで良い所でした

道志の森キャンプ場

道志の森キャンプ場

道志の森キャンプ場






場内は赤い葉もちらほら
そろそろ紅葉狩りのシーズンですかね

道志の森キャンプ場

道志の森キャンプ場






比較的暖かかったこの週末ですが
いつも以上に焚き火を満喫しまして…


金土の二日間で天井近くまであった自作薪の
3割以上も燃やしてしまいました…(^^;

道志の森キャンプ場

今回は薪ストもフル稼働したので…(;´∀`)

まぁ、薪はまた作るから良いですけど(笑)






時間のある時に週末の更新をしたいと思います







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
薪ストで今回もぬっくぬく♪道志の森キャンプ場に行って来ました
今夜も薪ストキャンプ♪(*´∀`)
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 薪ストで今回もぬっくぬく♪道志の森キャンプ場に行って来ました (2015-11-11 16:02)
 今夜も薪ストキャンプ♪(*´∀`) (2015-11-07 20:02)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志の森キャンプ場
    コメント(0)