ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

   

11月13、14日は
椿荘オートキャンプ場に行って来ました

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場









今回はカメラのSDカードを入れ忘れてたので
全てスマホの内蔵カメラで撮影しました









さっさと仕事を終わらせてやってきたのはコチラ

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

大好きな椿荘オートキャンプ場です









受付で料金を支払い、東屋に到着しました

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

19時到着ですし、夜半から雨予報なので
今回もコチラで手抜きキャンプです








北、西、中央の森は無人でしたが
東屋に既に人影が…


先を越された!と思いましたが
おられたのはあちゃさんでした









あちゃさんはタケさんと待ち合わせされてたそうで

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

到着したタケさんと三人で乾杯です








早々に来られてカレーを仕込まれてたあちゃさん

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

ひよこ豆と鶏のカレーをご馳走になりました♪








その後に来られた黒さんも一緒に乾杯!

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

四人で呑むのは久しぶりでしたね








お腹がいっぱいになったら照明を落として

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

タケさんの充電式LEDライトでライトアップ









そしてお楽しみの焚き火~♪

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

良いやね~♪(*´ω`*)







私の自作薪の他に
皆さん各々で薪を大量に持ってこられたので
とことん火遊びに専念します

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場









焚き火にあたりながら日本酒なども頂きつつ

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

タケさんが燗してた日本酒をこぼしてしまったりもしつつ…









雨の東屋でまだまだ焚き火を満喫

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場









唐突ですが
本日のタケさんの寝床、ニーモ タニ2Pです

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

収納性、防水性に優れて超軽量
設営もあっという間で凄く良いテントでした


タケさんは何気に良い道具を沢山持ってますね


実はこの写真はタケさんの名誉の為に
若干の修整を加えておりますw










寝床は作られてましたが
皆さんまだまだ焚き火を楽しんでおられたので

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

睡魔に襲われた私はお先に就寝zzzzz…









翌朝

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

相変わらずの雨模様です









私は午後から試合がある為、
皆さんに挨拶して撤収しました

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場









急いではいましたが朝もやを見たかったので
青野原オートキャンプ場に寄り道

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

残念ながらさほど綺麗ではありませんでした…








帰ろうとすると見慣れたテント&タープを発見


ケシュアとタトンカ1tcのオガワ張りって事は…

雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場

9月にお会いした以来の北さんでした




ご挨拶して、しばしお話しさせて頂きました








その際、
広々した青野原で張られている北さんを見てたら
何となく羨ましくなってしまい…


翌日、青野原に来る事を決心しましたが
その話しはまた後日更新します












ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の東屋で焚き火満喫:椿荘オートキャンプ場
    コメント(0)