ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

焚き火開始~♪( 〃▽〃)

   

今夜も暖まってます

焚き火開始~♪( 〃▽〃)

焚き火開始~♪( 〃▽〃)

焚き火開始~♪( 〃▽〃)

ポカポカですね~♪(*´ω`*)







寝床はフジカを着けてこちらもポカポカ♪

焚き火開始~♪( 〃▽〃)

軟弱キャンパーまっしぐらです(  ̄▽ ̄)







寒いですけど、やっぱりビールですよね

焚き火開始~♪( 〃▽〃)

頂きま~す(*´∀`)







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
フジカちゃんってことは、テント張ったんですか??

たいちちたいちち
2015年12月04日 23:48
たいちちさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

寒さに負けて久々に張りました!
幕といってもワンタッチですけどねw
けるパパけるパパ
2015年12月05日 14:06
こんにちは、お見受けした処、レジャー竈門ですね!
使い勝手って如何ですか?
詳細なレポート宜しくです、
質問です、
蓋をしたまま着火すると、入口から煙が出てくるのですか?
ゴジ
岩さんです
2015年12月07日 16:38
岩さん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

質問頂いた件、後日のブログで詳細報告します!
暗くなってから使ったので、今一つ良い写真が撮れなかったから、明るい時にもう一度使おうと思います(^^)
けるパパけるパパ
2015年12月07日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚き火開始~♪( 〃▽〃)
    コメント(4)