ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

今朝の最低気温は-4.4℃でした

   

今朝は猟銃の音で7時に目が覚めました

今朝の最低気温は-4.4℃でした

今朝の最低気温は-4.4℃でした

恐らく猿が出たと思われます








今朝の最低気温はこちら

今朝の最低気温は-4.4℃でした

「今年は暖かい」と良く聞きますが
夜中~明け方はやはり冷え込みますね








もちろん車はカチンコチンでした

今朝の最低気温は-4.4℃でした






当然幕もビッチョリだったので

今朝の最低気温は-4.4℃でした

庭干しで完全乾燥させました






今日はこれから
息子をフクロウカフェに連れて行く予定です


年末~年始のキャンプの詳細は
後程更新させて頂きます







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
小鳥の囀りで目覚めるのはよくありますが、猟銃の銃声で目覚めるのも悪くない?!
確かに日中の最高気温は春めいていますが、朝晩は冷え込みますよね…。
冬キャンの後はフクロウカフェ!
そちらも楽しそうですねぇ~。

r_islandr_island
2016年01月05日 19:52
r_islandさん

明けましておめでとうございます!(^-^)/

青野原で猟銃の音を聞くのは二度目ですが、まさか朝に起こされるとは思いませんでした(^^;
さすがに耳栓も効き目無かったです(笑)

フクロウ、凄く可愛いかったです!
子供も大喜びしてました(^-^)
けるパパけるパパ
2016年01月05日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今朝の最低気温は-4.4℃でした
    コメント(2)