ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

   

2015年12月28~30日は
青野原オートキャンプ場へ行って来ました

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ








会社は26日からお休みだったのですが
打ち合わせや呑み会等が続いた為、
なかなか出撃出来ず…



やっと都合がついた28日

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

高速に飛び乗りまして









2015年の〆にふさわしく
今年お世話になった青野原にやって来ました

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ









受付で料金を支払い場内へ

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ









年末だから誰かとお会い出来るかな?
などと考えていましたが、本当に入ってすぐに
室久保でお会いした時以来のTAKE-Gさんが
ご挨拶に来て下さいました!




本日、TAKE-Gさんは顔出しのみとの事で
暫くお話しさせて頂いた後、

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

2月以来のこんにゃくタープを設営









フジカ兄弟も持ち込んだので
焚き火会が無い時の引き籠り対策も万全です

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

二泊以上する場合は
こんにゃく&フジカの最強コンビが最適ですね♪









準備が整ったので早速乾杯!

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ









そしてちんまりと焚き火~♪

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

二泊予定なので初日は小さく燃やします









晩御飯は手抜きでスーパーのお鍋などを

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ









鍋を煮込んでいると匂いに釣られてか

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

今夜も猫様登場です









猫と一緒にのんびり…と思いましたが
私の「設営完了!」にリツイートして頂いた、
「MOTOAKI」さんが近くにおられるという事で

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

テンティピ7にご挨拶に伺いまして









乾杯させて頂いた後にしばし談笑

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

初めて「7」に入らさせて頂きましたが
なかなか広くてソロにもピッタリな大きさでした









こんにゃくに戻った後は引き籠りで熱燗を

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ









タブレットで映画なども楽しみながら

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

一人の夜を楽しみます









映画が終わり、気付くと時刻は23時

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ








川沿いはまだまだ盛り上がってましたが
呑み会続きでお疲れな私はささっと就寝zzzz…

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ










翌朝は二度寝三度寝四度寝を繰り返しまして

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

のんびりと9時起床です










起きてから、朝のうちにお帰りになられてた
日当たりの良いサイトへお引越し

年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ

ワンタッチなのであっという間に引っ越し完了です









この後ものんびりと二日目を楽しみますが
長くなったので続きにします



















ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年末のキャンプ納めは青野原オートキャンプ場へ
    コメント(0)