ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

   

昨日の続きです

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~










炙ったツマミを食べたら後は呑むだけ

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

今夜もワンカップで暖まります









お代わりするもカップはそのまま

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~


スノピのチタンマグで呑むより
ガラスカップの方か美味しく感じるのは不思議です

カップごと暖められるからかな?



すっかりお洒落に興味のなくなった
ワンカップ大好き親父になりました…(。>д<)











食べて呑んだらあとは延々火遊び

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

そう寒くはなかったので小さい焚き火です









薪が尽きたらお休みなさい

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

私は幕で少々映画鑑賞をしてから寝付きました










翌朝は7時20分起床

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

若干の曇天です









朝の気温は1℃と冷え込みはきつくなかったです

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~









場内におられた岩さんにご挨拶

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

薪ストにあたらせて頂きました









そのあとは昨夜ご挨拶したisamu136さん

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

テンティピイン薪ストですね









朝一で来られたスノーマンさん

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

ピルツ23はデカイ!










皆さんにご挨拶してから片付け開始

ワンタッチなので15分で撤収完了
車を使うカミさんの為に8時に出発しました











帰宅後、片づけをしている時に
仕事用のガラケーがない事に気付きました
ヤ、ヤバイ…((((;゜Д゜)))








かれこれ二時間、何処を探しても見つからず…
いよいよ諦めてショップに行こうと決意しましたが









最後のあがきに再度スマホからコールしてみると…









シュラフの中からバイブ音が…

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

オーット!!(゜ロ゜ノ)ノ






前夜、ジーンズのまま潜り込んだ際、
ポケットから落としたみたいです…
ヤレヤレ…(;´∀`)










今回の帰宅途中にも
顔見知りの大工さんのいる新築現場へ

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

戦利品を頂きました










束ねてこんな感じに

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

結構溜まってきました









写ってませんが、以前からの材木と合わせて
端材が大量に出て置き場所に困ったので…



カミさんが帰って来てから高速に乗って

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

再び青野原へ









焚き火で端材を燃やして貰う事にしました

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~










黒さんや潤平君
増田さんや田中さんと乾杯しましたが

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~










翌日仕事の私は宿泊が出来ないので

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

当然ながらノンアルコールです…

ツマランナ~…(´・ω・`)ショボーン








その後も現地におられた知り合いの方々と乾杯

金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~

…が、ノンアル飲料3本飲んだ所で
本物が呑みたくなったので帰宅しました









青野原は我が家から比較的近場なので
思いついたら気軽に顔出せるのが良いですね




只、ノンアルコールはつまらないので
やはり宿泊してのんびり呑みたいですw









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金曜夜はやっぱりキャンプ場へ@青野原オートキャンプ場~続き~
    コメント(0)