ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

今日はcazuキャンプ場!

   

一年ぶりにやって来ました

今日はcazuキャンプ場!

cazuキャンプ場です







場内はまだ雪が残ってて良い感じ

今日はcazuキャンプ場!








ビールも雪で冷やして頂きます

今日はcazuキャンプ場!

ウマソー♪( 〃▽〃)






でもcazuって言ったらやはり焚き火ですよね

今日はcazuキャンプ場!

今夜も火遊びを満喫して来ます♪(*´ω`*)









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事画像
3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました
焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました
同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事
 3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました (2016-10-13 12:12)
 焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました (2016-09-26 14:50)
 電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~ (2016-07-05 15:24)
 電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-07-04 14:20)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~ (2016-06-14 13:32)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-06-13 15:53)



この記事へのコメント
こんにちは。
そこのキャンプ場に行ったんじゃ、消費できないじゃないですか〜(笑)

show_imprezashow_impreza
2016年02月12日 17:33
こんばんは
今回はcazuですか。
その行動力て起動力には頭が下がります。
m(._.)m

私めも1度は行ってみたいキャンプ場でございます。
どうぞ、1本残らず燃やし尽くしちゃって下さいませ。
ハラポン
2016年02月12日 21:05
雪が残っていい感じって、言うより雪だらけじゃないですかー。

まぁ、けるパパさんの焚き火により、雪がなくなるほど、焚き火しちゃうんじゃないですか?ww

たいちちたいちち
2016年02月13日 00:35
show_imprezaさん
こんにちは!(^-^)/

薪(材木)を積み込むって段階になって、面倒臭くなってしまい、cazuに逃げてしまいました(笑)
けるパパけるパパ
2016年02月13日 14:02
ハラポンさん
こんにちは!(^-^)/

今週末は四連休にも関わらず、忙しくて一泊しか出来ないので、少しでも気分を変えたくて青野原でなくcazuにしました。

本当はもう少し遠い所に行きたかったんですけどね(^^;
けるパパけるパパ
2016年02月13日 14:07
たいちちさん
こんにちは!(^-^)/

川原サイトのみ雪まみれでしたが、他のサイトは全部溶けてましたよ。
川原の反対側にも雪の中で張られてる方かおられました!
けるパパけるパパ
2016年02月13日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はcazuキャンプ場!
    コメント(6)