ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

   

2月19、20日は
青野原オートキャンプ場に行って来ました

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場











この日の仕事は午後半休

帰宅後に荷物を積み込み高速に飛び乗りまして

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場










青野原オートキャンプ場にやって来ました

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

二週間ぶりです










入り口で毎度毎度の猫の歓迎を受けました

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

暖かい陽気だったので日向ぼっこですね











金曜の午後ですし、翌土曜日が雨予報だからか
場内は閑散としていました

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

只、夕方~夜まで数台の車が入って来たので
改めて青野原の人気の高さが伺えました


深夜の入場・設営で起されるのはご勘弁願いたい所ですが…











場内でキャンプ場の組合長さんとご挨拶

翌日は雨予報なので組合長さんのお勧めもあり

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

毎度の東屋にハロウィンかぼちゃを設営しました


ワンタッチなので「設営」ってより「設置」ですw












最近お気に入りの手抜きテント2号
クイックセットサンドームは今回お休み

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場











クイックセットドームでの寛ぎスペース
「かぼちゃ」で作れるか試したかったので

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場












中に同じ装備を入れて
久しぶりにかぼちゃで寝てみる事にしました

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場











う~ん…最大寸法はかぼちゃの方が大きいのですが
デッドスペースのせいか、若干狭苦しいですね…

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

テーブルが大きいからかな?
後日、コンパクトなテーブルを入れて試してみます










さて、設営設置が完了しましたら
先着していた久保キャンプ場のスタッフのヒデ君、
岩さんにご挨拶して

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

毎度の乾杯写真です









暗くなって温度も下がってきたので
焚き火も開始しました

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場










薪は大量に持って来たので
皆さんで焚き火をとことん楽しみます

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場









19時に来られた潤平君とも乾杯をして
まだまだ焚き火~♪

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場










そしてすっかりお馴染みの…

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

焚き火で燗したワンカップ!

安酒のとりこになってますw








岩さんがお休みになられた後も三人で語らいながら

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

のんびり夜を楽しみまして










まだまだ盛り上がってる青野原ですが

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

ボチボチお休みの準備









かぼちゃに戻ってフジカで暖まりながら

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

椅子でしばし寛いだ後に就寝










翌朝は7時半起床

とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場

午前中からの雨予報ですし、
いつもの通りカミさんが車を使うので
8時に撤収して帰宅しました










朝は相変わらずバタバタですが、
前日の金曜日の午後から出撃出来たので
比較的のんびり過ごせた今回のキャンプでした♪










春の試合シーズンに入ってしまいましたし
この所、土日に打合せが入る事も多いので
しばらく金曜からのキャンプを楽しもうと思います











ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
こんばんは
焚火でワンカップを燗でなんて贅沢ですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも石油ストーブさえあれば・・・
と思い続けていますが、冬キャン以外に使い道がないので購入を見送りっぱなしですσ(^_^;)
ハラポン
2016年02月22日 23:57
ハラポンさん
おはようございます!(^-^)/

せっかくコメント頂いてたのに気付かずにスミマセン…(。>д<)

石油ストーブは「災害時に使える!いざって時に家族を守らなきゃ!」って自分に言い聞かせて購入しました(^^;
けるパパけるパパ
2016年02月24日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とことん焚き火を楽しんできました@青野原オートキャンプ場
    コメント(2)