ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

   

タイムアップで中途半端になってしまった
昨日の更新の続きです

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~










火遊びを興じていると
本当に時の流れが速く感じます

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

あっと言うまに辺りは真っ暗










まだまだ遊ぶ為にどんどんおかわりを持ってきます

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

大量の薪…なんて贅沢なんだろう♪(*´∀`)










暗くなって少し冷えてきたので
熱燗を頂く事にしました



水を汲んでくるのが面倒だったので
その辺の雪をシェラカップに詰め込んで

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~










ワンカップもろ共、レジャーカマドの上へ

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

雪どけで作る熱燗…
一回やってみたかったのですよ♪












おつまみの牛スジも
熱燗と同時にカマドの上で煮込みます

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~












煮込みを頂いてお酒もどんどん進みます

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

寒い夜には熱燗が身体に沁みますね

安酒ですが…











その後も呑みながら延々焚き火

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~











まだまだ焚き火を楽しみたい所ですが
すっかり夜も更けてきたので

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~











幕に引きこもってDVD鑑賞

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

Wi-fiが届かなかったのでタブレットは使えず…
DVDプレイヤー持って来て良かった










フジカの暖かさが心地よくて椅子寝を繰り返しつつ

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

程なくしてシュラフに潜り込んで就寝zzzz…











翌朝は7時半起床

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~











最低気温は2℃と、さほど冷え込みませんでした

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

一年前は-6℃だった事を考えると
驚きの暖かさですね










10時には自宅に到着したかったので
受付けには早めの撤収を連絡済み


場内におられたもう一組のキャンパーさんも
既に起きてらしたので撤収作業を開始させて頂き

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

ワンタッチなので15分ほどで片付けを完了して
8時過ぎにはキャンプ場を後にしました




※ご注意
川原への車の乗り入れは搬入・搬出時のみです










一年ぶりのcazu…今回も一人でのんびりと
焚き火を楽しむ事が出来ました

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

金曜インだったので空いてて快適でした












そう言えば、一年前はこちらのキャンプ場で
シュラフやシートを溶かしてしまった苦い記憶が…

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

あの時はフジカでやってしまいました…( ´△`)












反省を踏まえ、それからはかなり慎重に
火の取り扱いをしているのですが…











今回は
焚き火でやってしまいました…汗


1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~

爆ぜた薪が買ったばかりの
ユニクロのULダウンに穴を開けちゃいました…
(+_+)











ここに来ると必ず何かを溶かしてますね…
ウーン…(/´△`\)




これからも気を引き締め続けろって事か…
キヲツケマス…(´д`|||)












でも楽しかったな~♪

1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~












ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事画像
3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました
焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました
同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事
 3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました (2016-10-13 12:12)
 焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました (2016-09-26 14:50)
 電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~ (2016-07-05 15:24)
 電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-07-04 14:20)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~ (2016-06-14 13:32)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-06-13 15:53)



この記事へのコメント
初めまして!hikatsubakaと申します。

同じ日にcazuにいたもう一組のキャンパーです(^∇^)

けるパパさんのテントの設営、撤収の素早さと、焚火の炎の大きさに、あの方は只者ではない、なんて思っておりました!

cazuキャンプ場、初めて行きましたが、いいキャンプ場ですね。

hikatsubakahikatsubaka
2016年02月17日 13:01
hikatsubakaさん
はじめて!こんにちは♪(^-^)/

なんと…反対側におられた方でしたか!
平日にお友達とご一緒されて楽しそうだな~と羨ましく眺めておりました(笑)

cazu、ゆっくり焚き火が楽しめて良いですよね♪
またお会い出来ましたら宜しくお願い致します!
けるパパけるパパ
2016年02月17日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~
    コメント(2)