ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

   

昨日の続きです

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~









お酒を呑み出したので今度はオツマミ作り


スーパーのイワシ明太を炭火で炙ります

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

面倒臭がりなので久しぶりの炭火です








上手に焼き上げて
ビールに合うオツマミの完成です

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

激ウマでしたね♪










そのあとは出来合いの焼き鳥を炙って食べたり

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~









こんがり炙ったベーコンにチーズを乗せて温めて
乾燥バジルを振りかけた特に名もないツマミなど

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

呑兵衛に最高なツマミを頂いて酒が進みます




下に写ってるグリルを購入したので
本当に久しぶりに炭を持ち出してみました


使い勝手も良く、ネタとしても良さげなので
次回にでも紹介したいと思います










呑んだり食ったりしながらも
やはりする事はとことん焚き火

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~









そして焚き火を楽しみながらDVD鑑賞も

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

広場は貸切なので大き目な音量で楽しめます










21時を過ぎた辺りで
天気予報通りの雨がパラパラと

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~









せっかくなのでDVDを消して
屋根に当たる雨音を楽しみながらまた焚き火

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~










薪の予備はまだありますが夜も更けて来ました

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

火を見ていると本当に時間の流れが早いですね









少しずつ片づけを開始して

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~









手抜きの車中泊にてお休みなさい…zzzzz

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~










翌朝は7時起床

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~










この時間はまだ雨がパラついていた椿荘です

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~









雨は降ってますが
夜のうちに大方片づけは済ませてますので

午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~

東屋を掃除して早々に帰宅しました









天気はいまいちでしたが、金曜夜なので
一人でのんびりと雨の中での焚き火を楽しめました







今現在は収束に向かっていますが…


今週我が家では
インフルエンザが蔓延していましたので…







今夜は恒例の金曜夜の焚き火は諦めて
明日、病院でのウィルス検査の結果次第で
焚き火に出かけるかどうか考えようと思います








ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



この記事へのコメント
最近、遭遇していないので、またには合流しますか。j君誘って。
k,無き、R413で。

たまには、R413に戻ってこいよ! k
fj
2016年04月10日 07:27
た…fjさん
コメントありがとうございます!(^-^)/

そう言えば最近は皆さんで集まってなかったので、機会があれはまた西湖とか行きたいですね~
って、私が土曜日動けないから集まりが悪くなってるのかも知れませんね(^^;

また角材が集まったらKさん誘いましょう
その時はタケさ…fjさんもキャンプファイヤー囲みましょうね♪
けるパパけるパパ
2016年04月10日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
午後半休を頂いて椿荘オートキャンプ場に行って来ました ~続き~
    コメント(2)