ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

   

4月22、23日は
椿荘オートキャンプ場に行って来ました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました







4月22日は休日出勤の振替えで仕事がお休み

久々に後輩から車を借りれる事にもなったので
金曜出発で西湖辺りに行く予定をしていました





そんな際、キャンプ仲間の田中さんから
「近場に行くなら合流しようかな~」


又、4月から京都に転勤されている黒さんから
「予定はどうっすか?出張で東京にいるから
      夜にレンタカー借りて向かいますよ」



との嬉しい連絡があり、
ならば皆が集まりやすい所に行こうと

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

お借りしたアルファードに荷物を積み込みまして








朝の8時前に高速に飛び乗りました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

早い時間なので下道でも良かったのですが
いつもの習慣で高速に乗ってしまいました…










途中で相模湖の写真などを撮りながら

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました








9時過ぎに椿荘に到着です

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

皆が集まりやすいというとやはりここでしょうね







毎度の東屋は撤収途中の方がおられたので
しばし場内をお散歩

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

普段、夕方~夜到着なので
撤収間際以外の朝の光景は久々でしたね








散歩から戻ると
先客さんが撤収を完了されていたので

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

荷物を置いて設営設置完了








それでは…と早速ビールを頂くことに

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました








暫くのんびりした後は
散歩ついでにこちらまで歩いてやって来ました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

久しぶりの紅椿の湯です







のんびりサウナ浴を楽しんで
合間合間に生ビールなども頂きました

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

休日なので呑みまくってます







4時間ほど温まった後は東屋に戻って

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

再びビールで乾杯です







この頃合いで既に設営済みの田中さん、
仕事を早々に終わらせ到着した潤平君と

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

三人で乾杯です







乾杯のお供は野菜のおつまみ

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

紅椿で購入したノビルとエシャレット
田中さんは胡瓜と谷中生姜


鰹節まみれになっているのは
紅椿で売ってた灰汁抜き済みの蕨です








珍しく健康的なツマミを頂きながら
三人で夜を待ちます

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました








暗くなったので薪に火を付けまして

二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました

お楽しみの焚き火の開始です







が、長くなったので続きにします…









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二週連続!椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんできました
    コメント(0)