ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

   

4月15、16日は
椿荘オートキャンプ場に行って来ました

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で









前週は私以外の家族がインフルエンザでダウン…



職場感染予防と家族の世話で
GW前に9連休も頂いてしまいました



その影響もあり、遠出は控えて昨年の7月以来の
焚き火に行かない週末を近場で過ごしてました

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で










家族の病気なので仕方が無い事とは言え
焚き火なしでの生活を悶々と過ごしてましたが
週末が近付くにつれて焚き火の禁断症状が…



とても辛抱たまらず
金曜午後の職場から逃げる様に帰宅しまして

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

夕暮れの高速に飛び乗りました








やってきたのは毎度のこちら

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

二週間ぶりの椿荘です









目指したのはこれまた毎度の東屋

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で









さっと荷物を降ろしただけで準備完了です

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で









もちろん寝床も毎度の車中泊

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

19時インなので設営音で廻りに迷惑かけない様、
今回も手抜き仕様です


夜インでなくても手抜きばかりしてますが…








準備が整った所でお楽しみのビール♪

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

免疫力低下による家でのウィルス感染防止の為
すっと禁酒していて、何と12日ぶりのビール!



社会人になってから禁酒した事など無かったので
この日のビールは涙が出る位、美味でした♪









丁度よい頃合で約束していた順平君が登場

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で









乾杯が終わったらお願いしていたこちらの品を…

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

ヘリノックスのチェアです








現在、電車移動キャンプを計画しているので
収納性が良い椅子の相談に乗って貰いまして

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で

参考にどうぞと持って来てくれました


これが想像以上に軽量でコンパクト!
ザックにも邪魔なく収まりそうですね



私の身体には少しかなり小さいので
大きめなサンセットの購入を検討する事にしました










椅子の勉強会が終わった所で
二人でお楽しみの焚き火をする事にしました

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で










この後、のんびりと夜を楽しみましたが
長くなったので続きにします…











ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で
    コメント(0)