ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

   

昨日の続きです

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~









火が熾きたらおツマミに胡瓜などを頂きます

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車なのでコンビニで出来合い物を購入しました








呑んだりつまんだりしながら
火遊びを楽しみつつのんびりと夜を待ちます

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~








暗くなってきたので先に晩御飯を頂きます

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

毎度のカップヌードル型チタンクッカー
パスタを茹でて簡単晩御飯です








暗くなるにつれて
ご近所から蛍見物の方々も集まって来ました

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

途中からマイクロバスで大人数来られてましたね
チャーターして近所の民宿から見に来られるそうです








私も河原に椅子とビールを持ち込んで
特等席で蛍を楽しみます

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~








ピークは越えたとの事ですが
今回は大量の蛍を見る事が出来ました!


対岸に飛んでたのと今回もスマホカメラなので
写真を撮る事は出来ませんでしたが前回同様に
記録より記憶に焼き付ける事が出来ました



雰囲気でウィキで拝借したの蛍画像などを

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

ミケさんすみません!アイデアパクリました(^^;







二時間ほど蛍を楽しんだら
サイトに戻って再び焚き火を楽しみます

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~








小腹が空いたのでおツマミに
テレスコーピングフォークでウインナー焼き

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

これも電車キャンパーの先輩である
ミケさんがいつも使われてるのをブログで見て
軽量だし電車キャンプに丁度良いじゃん!と思い
久しぶりに持ち出しました


お会いした事ないですが勝手に先輩と呼んでます








その後、炎とタブレットを見ながら寛いでると
「蛍綺麗でしたね~」とお声掛け下さる方が…



ユーチューバーの山人さんでした

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

ステッカーを頂きました!ありがとうございます♪







河原サイトに新幕のスタイカを張られてました

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

とても気さくな方でしたね
どうもありがとうございました♪








その後も一人で焚き火を楽しみますが

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

すっかり夜も更けてきたので








幕に入って就寝です…ZZZZZZ

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~










翌朝は若干の曇り空

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

名栗川も少しモヤってます








この日は午後から仕事なのですぐに帰り支度

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

荷物が少ないから撤収もあっという間です








久林のバス停から
6時半のバスに乗って帰宅しました

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~









と言う訳で今回のキャンプは
蛍と焚き火を存分に楽しんで来ました




CAZUはバス停の真ん前にあるので
公共交通機関を利用するキャンプに最適ですね

電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~

また時間を作って行って来ようと思います♪












ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事画像
3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました
焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました
1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~
同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事
 3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました (2016-10-13 12:12)
 焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました (2016-09-26 14:50)
 電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-07-04 14:20)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~ (2016-06-14 13:32)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-06-13 15:53)
 1年ぶりにcazuキャンプ場へ ~続き~ (2016-02-17 12:12)



この記事へのコメント
昨日コメント書いたつもりが、書き込みボタンを押してなかったみたい(汗

水辺ってことで蚊とか、ブヨが気になるんですけど、焚き火しているからあまり刺されないんでしょうか???

ホタルを見ながら、ビール飲んでみたいっす。

たいちちたいちち
2016年07月06日 13:42
たいちちさん
こんばんは!(^-^)/

私も先日、頂いた5件のコメントの返信をしてた際に、最後のハラポンさんへの返信を書き終えた所で力尽きてスマホを握りしめたまま寝てしまった事があります(^^;

蚊やブヨで、偶然ながら「あれ?なんでこの前刺されたのに今日は無傷?」って思った事がありますので、今度まとめてみますね!(^^)
けるパパけるパパ
2016年07月06日 21:24
けるパパさんこんにちは。


先輩とか、、先輩とか、、先輩とか、、
とんでもないですよおおおおっ!!
こちらこそけるパパさんの行動力に感心しきりなのです
ブログの更新も素早いし、毎回楽しく読ませていただいてます!
蛍の写真も見覚えがあると思いました(笑)
わたしのだらだら記事がお役に立っているのならば光栄です♪
ちなみにテレスコピックは、ほんとは息子のなので毎回借りているのです(^^)

ミケミケ
2016年07月07日 17:54
ミケさん
こんばんは!(^-^)/

いやいや、大先輩ですよ!
電車キャンプはまだまだ素人で手探りでやってますから(^^;

先輩方のブログは本当に貴重です(*^^*)

今、少し忙しいので行き慣れた所しか行けませんが、電車バスで行ける場所をどんどん探してブログでも紹介するので、情報を共有しましょう♪
けるパパけるパパ
2016年07月07日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
    コメント(4)