ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ

   

1月6日は道志方面で
焚き火のおすそ分けを頂いて来ました
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ







正月休み明けの初出勤日だった6日

翌日からの三連休に何処かに行こうと
あれこれ検討を重ねてました




が、細かい仕事が入ってしまったり
カミさんの車の使用状況などを考えると
なかなかキャンプのスケジュールが立ちません





年明け初キャンプはまだ先かな…と思いましたが
焚き火の炎を見たい感情は抑えられず…

そんな際に
椿荘にいるヒデ君との些細な約束を思い出し
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
それでは…と、お土産の薪を車に積み込みまして









日が暮れた高速道路に飛び乗ります
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ









まず最初に立ち寄ったのはこちら
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
一昨年4月以来の新戸キャンプ場さんです








バイクで来ていたけんけんが「寒い…」などと
ツイートしていたので薪を配給しにきました
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
仲間に届け物があるので入場させて下さいと
事前に受付けに電話して許可を頂いています








メインサイトにいるけんけんを発見しまして
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
とりあえず乾杯

私は運転があるのでノンアルコールビールです







さっそくけんけんの火遊び場を覗きましたが
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
もう既に薪が尽きかけてました

19時でこれでは寂し過ぎます








という事で材木のプレゼント
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
以前某橋でお土産を頂いたお返しです








持ってきた材木を放り込んで
暫し焚き火にあたらせて頂きました
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ








10分ほどお邪魔した後は
反対側のパンダサイトに向かいまして
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
お久しぶりのこうさん、しまさん
2年ぶりのツナギさんにご挨拶







材木をプレゼントして
暫しお話の輪に入れさせて頂きましたが
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
こちらも10分ほどで失礼させて頂きました







出発前にこちらをチェック
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
昨年春に改装されたとの噂のトイレを確認します







う~ん、以前私が通っていた頃とは大違い!
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
センサーやウォシュレットが完備♪

最近の新戸さんの人気っぷりは
このピカピカのトイレも要因ですね







新戸のトイレをチェックした後は
再び運転してこちらにやって来ました
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
年の瀬にもお邪魔した椿荘です

こちらも夕方に受付けの奥様に電話を入れて
新年のご挨拶と入場の許可を頂いています







入ってすぐのサイトに張っていた
ヒデ君のテントにお邪魔しまして
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
お友達の亮太君を紹介して頂き三人で乾杯です







勿論ヒデ君にも材木をプレゼントしまして
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ







薪ストに当たらせて頂きながら暫し談笑
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ







のんびりしたい所ですが
居つくと帰りたくなくなってしまうので
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
30分ほどで失礼させて頂きました







帰宅した後にヒデ君との本来のお約束
「使用していないワンタッチテントを見せる」
を果たしていない事に気付きました
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
一体何しに行ったのやら…┐('~`;)┌ヤレヤレ








という訳で初キャンプはまだまだ先ですが
なんとか初焚き火にはありつけました
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
でも何となくですが初キャンプを逃したせいか
寒さに日和っている自分がいましたが…







この寒波の中で「寒いです~(´・ω・`)」
と言いながら新戸でキャンプしてるヒデ君や
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ








風の強い中でお仲間さんとキャンプしている
森まきのkzm君の写真を見てると疼きが…
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
昨年行かれたふもとっぱらの-7℃と同じ位の体感だそうです


明日の午前の仕事を早めに終わらせて
何とか一泊したい所ですが、さて…










ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新記事画像
台風19号と、避難してみて感じたキャンプ道具の重要性について②
台風19号と、避難してみて感じたキャンプ道具の重要性について
タープを忘れて雨焚き火?
大変ご無沙汰しております
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
今回の焚き火は中二週間で某橋の見える河原にて
最新記事
 台風19号と、避難してみて感じたキャンプ道具の重要性について② (2019-10-16 12:43)
 台風19号と、避難してみて感じたキャンプ道具の重要性について (2019-10-15 12:08)
 タープを忘れて雨焚き火? (2019-10-11 13:06)
 大変ご無沙汰しております (2019-10-07 13:17)
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 今回の焚き火は中二週間で某橋の見える河原にて (2017-08-18 12:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚き火のおすそ分けを貰いに夜の道志方面へ
    コメント(0)