ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~

   

猫様の機嫌を損ねてパンを奪われた
青い夜の火遊び隊

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~

ニャー(ФωФ)




翌朝パン略奪が起きるとはつゆ知らず
焚火を続けます

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~




ますださんの美味しい料理でお酒も進みます

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



ますださんのクーラーを見させて頂きましたが
凄いレア物!実際に戦争で使われた物だそうです

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



隣にいたshowさんのお洒落な灯り
とても癒されます♪

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



ランプの購入を考えてると言った所、
岩さんからこちらを頂きました!

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



showさんのランプと並べてみました

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~

ついに私にもお洒落グッズが!
本当にありがとうございました




この後、やまさんとsugi@makoさんも合流して
夜会はまだまだ続きます

それにしても豪快な焚き火
私の建築廃材薪も秒殺で燃え付きました

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~


周りは超ベテランキャンパーさん達ばかりなので
先輩たちの只の世間話がソロ一年生の私にとって
タメになるお話しばかり

4か月間で無駄に約20回の出撃をして来ましたが
その経験よりも勉強になる貴重な時間でした



くろさんが「写真載せていいよ~」との事なので
沢山載せてみました

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~


右側の男性は遅くに来られたジュンペイさん
礼儀が正しくとても爽やかな青年でした




酒も回り、夜も更けてナチュラルハイな時間に…

くろさんの某ヒット曲の替え歌に
腹がよじれる程笑いました

少し騒がしかったかも知れません…
他のキャンパーさん、申し訳ございませんでした



ふと時計を見ると深夜0時すぎ
名残惜しいですがお開きにしました






フジカ兄弟で暖めていた幕に戻ります

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



この後…〆のどん兵衛を食べるかどうか
悩んだ状態のまま、椅子で朝まで寝てましたw





翌朝の気温はこちら。暖かい朝でした

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



どん兵衛のお湯を沸かしてると外からお声が…

ぐっさんが挨拶にきてくれました!



コットン幕を検討している者として
テンティピを持っていて超ベテランの
ぐっさんのお話はとても勉強になります

「やっぱりそうなのか!」と共感出来る話や
「なるほど!」と目からうろこな話も聞けたので
凄く良かったですが…実はこの時には既に
とある決心が…

後日報告します



この日は雨予報。慌てて撤収を開始しました

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



午後からバスケの試合もあるので9時撤収完了

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~



お会いした皆様に挨拶をして帰宅しました



本当に楽しい夜会でした!
またお会いした際は宜しくお願いします(^O^)/








あ…猫様に挨拶するの忘れた…

豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~

ニャー(ФωФ)










ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ソロキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
本日の焚き火予報
設営完了♪
出撃準備完了!
設営完了♪(*^^*)
到着しました~♪
これから出撃します!
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 本日の焚き火予報 (2015-05-08 13:13)
 設営完了♪ (2015-05-01 18:06)
 出撃準備完了! (2015-05-01 16:09)
 設営完了♪(*^^*) (2015-04-28 14:15)
 到着しました~♪ (2015-04-24 18:27)
 これから出撃します! (2015-04-24 15:57)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪快焚火な青野原の夜会 ~深夜のナチュラルハイ編~
    コメント(0)