ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

   

昨日の続きです

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~







帰宅後、午後の仕事を終わらせましたが
夕方の練習&呑み会の予定が飛んでしまいました

それではと、焚き火をやりに行こうと思いましたが
お盆シーズンの混雑は避けられないだろうと
躊躇していましたが…







黒さんにメールした所、「室久保は入れますよ」
との回答に迷いは消えて積み込み開始

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

17時に高速に乗りまして









途中買い物を済ませて
18時半に室久保に再訪です

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

翌朝は早朝帰宅の為、受付に電話して
料金の後日払いの許可を得ました








早朝帰宅なので本日も車中泊です

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

手抜きしまくってますね~








この日も黒さん、TAKE-Gさんと
お仲間さんの輪に入れて頂き皆さんで乾杯です

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~








そしてお楽しみの焚き火~♪

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

焚き火をしながら「あんこもちさん」と語った
ユーザー同士のケシュア談義が楽しかったです








この日も昨日に続いての珍客さん

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

ナナフシが多い所ですね









翌日の事を考えてこの日は早めに就寝

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~









翌朝

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

この日も5時半起床

起きておられた方にご挨拶して撤収しました








帰りがてらに少し寄り道

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

車で一分で来れる道志の湯をチェックしに来ました

近くにお風呂があるのは嬉しいですね









帰宅してからはシャワーを浴びて
一泊二日でシーパラへGO!

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

少し雨に降られましたが楽しめました♪









お盆の超繁忙期のキャンプは7年ぶりでしたが
皆さんのおかげで快適なキャンプを楽しめました

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~

手抜きな車中泊でしたが…







またお会いした際には宜しくお願いします(^^)









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事画像
室久保グリーンパークオートキャンプ場へ行って来ました♪
キャンプ場→海へ
撤収→帰宅→仕事→再びキャンプ場へ
今週のお宿は室久保グリーンパーク♪
同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事
 室久保グリーンパークオートキャンプ場へ行って来ました♪ (2015-08-18 17:41)
 キャンプ場→海へ (2015-08-16 11:57)
 撤収→帰宅→仕事→再びキャンプ場へ (2015-08-15 16:35)
 今週のお宿は室久保グリーンパーク♪ (2015-08-14 18:46)



この記事へのコメント
手抜きでもOK

自宅から外に出ていればOutdoorですからw

たいちちたいちち
2015年08月20日 13:30
たいちちさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

外に出ればアウトドア…同感です!
今日も焚き火をしに行って来ます(^^)
けるパパけるパパ
2015年08月20日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
室久保グリーンパークオートキャンプ場に行ってきました♪ ~二日目~
    コメント(2)