ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)

   

今週末は日曜出勤


前倒しで明日、休み貰って
金曜夜の貸し切りキャンプを楽しむ予定

キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)



…が…肝心のお天気が雪予報…( ; ゚Д゚)


一昨日まで雨予報だったから、
少雨決行!と張り切ってたのに、
気まぐれな天気の為にノーマルタイヤ野郎は
週末引きこもりが決定となりました…(/_;)/~~


ってな訳で今夜もヤケ酒&プチ贅沢

キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)

キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)

キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)

キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)

キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)

おデヴなクマさんは、栄養たくさん取って
週末は冬眠しますw( ´ ▽ ` )




先輩キャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ソロキャンプランキングへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす
最近の焚き火事情
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認
今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした
最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす (2017-08-12 13:44)
 最近の焚き火事情 (2017-07-21 12:10)
 長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…) (2017-07-12 11:39)
 そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認 (2016-10-17 14:15)
 今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした (2016-10-07 11:27)
 最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます (2016-08-04 15:29)



この記事へのコメント
うひゃーぜ・い・た・く!

新戸じゃなくたって、上大島とかはどうです?

私は土曜泊になりますが、石に齧りついてもどっかに張っちゃいますよ〜

show_imprezashow_impreza
2015年01月29日 22:37
show_imprezaさん

こんばんは!(^-^)/

今夜は同僚のお祝いと称して、キャンプ行けない寂しさを呑みでごまかしてきました(^_^;)

明日はスタッドレス履いた後輩の車が借りれないので、雪が大した事ないなら午後に帰ってくるカミさんを迎えながら若洲に行ければ…って思ってました。
上大島って手がありましたね!
デイキャンで行った事がありましたが見落としてました…
明日、キャンプ場に電話してみます♪(*^^*)
けるパパけるパパ
2015年01月29日 23:48
けるパパさん、下見よろしくお願いしま〜す(^^)/~~~
でも、無理しないでくださいね!

show_imprezashow_impreza
2015年01月29日 23:53
show_imprzaさん

おはようございます♪("⌒∇⌒")

朝起きて庭の雪見て断念しました(^∀^;)
明日の青野原も気を付けて下さいね(^-^)/

けるパパけるパパ
2015年01月30日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ行きたいのに…なぜ明日だけ雪なん?…(;_:)
    コメント(4)