ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

キャンプネタが枯渇しました

   

キャンプネタが枯渇しました

カラッカラです


って、かなり前からネタ切れ気味でしたがw
ムフ♪( *´艸`)








これからは少しゆったりしたペースで
ブログを更新して行こうと思います
(*´ω`*)








ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす
最近の焚き火事情
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認
今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした
最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす (2017-08-12 13:44)
 最近の焚き火事情 (2017-07-21 12:10)
 長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…) (2017-07-12 11:39)
 そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認 (2016-10-17 14:15)
 今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした (2016-10-07 11:27)
 最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます (2016-08-04 15:29)



この記事へのコメント
わかる気がします!

自分も今欲しい物を買い揃えたら
物欲ネタも無くなってしまうので
キャンプ行くか釣り行くかしないと
ネタが無くなります(^^;;

と言ってもそんな毎週のように
行くわけじゃないし、、、

ネタ作りの為に買い物とか
しちゃいそうで怖いです(笑

ぴよすぴよす
2015年09月02日 17:49
ぴよすさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

私は物欲オヤジなので買い物は大好きですが、欲しい物は一通り買ってしまったんですよね(笑)

ケシュアが新しいワンタッチテントを販売するまで買い物ネタは無さそうです(*^_^*)
けるパパけるパパ
2015年09月02日 18:13
こんにちは。
大丈夫ですって!
またキャンプアイテムを増強しますでしょ(^∇^)

show_imprezashow_impreza
2015年09月02日 18:16
show_imprezaさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

それが…さすがに欲しい物も無くなってきちゃいました(^^;

…と言いつつ…
最近、黒さん潤平さんが良く登山に行ってるので、ライトパッキング的な物にも興味が出つつあります(笑)

登山グッズを集める時にはshowさんの御意見をお伺いしたいと思いますので、是非宜しくお願いします(^^ゞ
けるパパけるパパ
2015年09月02日 20:48
ケルトラマン あきらめるのはまだ早い!
地球が嫌いになったのか!
昨日サイトにきてくれた876人の者と兄さん達は応援しているぞ。
ゾフィー
2015年09月02日 20:51
ゾフィーさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

しかしながら、この数ヶ月の間、カラータイマーが鳴りっぱなしだったのです(* ̄∇ ̄*)

ゼットンの襲来には叶いませんでした(^^)

ってか、黒さんですよね(笑)
けるパパけるパパ
2015年09月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプネタが枯渇しました
    コメント(6)