ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

明日の焚き火予報

   

昨夜は突撃キャンプには行かず
大好物のカワハギの活造りを食べに行きました

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報








あまりの美味しさにテンション上がって
久しぶりのオール呑みをやってしまい…

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報

只今、絶賛二日酔い中です(;^ω^)








明日はアルコール抜きに
サウナにでも行って来ようと思います

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報







只、明日の予報は雨…
湯上りの焚き火は東屋になりそうですね

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報










どこか開いてる所を探して
こじんまりと焚火を楽しんで来ます(#^.^#)

明日の焚き火予報

明日の焚き火予報











ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(焚き火)の記事画像
キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)
ぼちぼち冬キャンの準備?薪大量ゲットしました
今夜も焚き火ぃ~( 〃▽〃)
2週間ぶりの焚き火!@青野原オートキャンプ場
設営完了!…………ならず(;_;)
今夜も焚き火ぃ~(*´ω`*)
同じカテゴリー(焚き火)の記事
 キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*) (2015-10-12 21:08)
 ぼちぼち冬キャンの準備?薪大量ゲットしました (2015-09-17 17:47)
 今夜も焚き火ぃ~( 〃▽〃) (2015-08-20 20:24)
 2週間ぶりの焚き火!@青野原オートキャンプ場 (2015-07-24 20:01)
 設営完了!…………ならず(;_;) (2015-07-17 17:18)
 今夜も焚き火ぃ~(*´ω`*) (2015-06-26 20:56)



この記事へのコメント
けるパパさん
初めまして、こちらの屋根付きキャンプ場はなんて言うキャンプ場ですな?
明日明後日とキャンプ予定なのですが雨予報なので屋根付きを探しておりまして、お願いします
まー
2015年08月30日 10:45
先日は椿荘でお世話になりました。

またどこかでお会いしましょう(^-^)
武蔵
2015年08月30日 14:34
まーさん

初めまして!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

私の知ってる東屋付きのお勧めキャンプ場は青野原オートキャンプ場です。
都心から近く、広い東屋が数ヶ所あるのでのびのび使えます。

また、川向かいにある新戸キャンプ場も東屋が沢山あります。

青野原はトイレの清掃が行き届いてる、新戸は値段が安いのが特徴です。

山奥のキャンプ場は東屋が一つしか無かったり狭かったりするので、奪い合いになる可能性が高いです。
けるパパけるパパ
2015年08月30日 16:26
武蔵さん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

先日は美味しい料理を沢山ご馳走になり、ありがとうございました!(^^)

仕事があったので、挨拶もなしに帰ってしまってすみませんでした(^^;

また御一緒させて下さい!(^-^)/
けるパパけるパパ
2015年08月30日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日の焚き火予報
    コメント(4)