ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

   

9月11、12日は
椿荘オートキャンプ場に行って来ました

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場







この日も仕事は午前中でおしまい
帰宅後、荷物を積み込みまして

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

府中スマートインターから中央道を西方面へ








先週混んでて入れなかった椿荘へやって来ました

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場









この日は7月以来の田中さんと待ち合わせ

夜に到着されるとの事なのでお先に設営完了

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

今回のテントも毎度毎度の
ケシュアのARPENAZ 2 FRESHです









金曜日の午後なので
さすがにまだ知り合いはいないだろうと思ったら
中央の森に岩さん

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

ドッペルギャンガー 2ルームテントと
ロゴス パネルLINKタープ









あちゃさん

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

ロゴス Q‐TOPデュアルソロと
コールマンヘキサタープM









岩さんの友達のシマさん

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

ケシュア BASE SECONS








皆さん既に設営を完了されてました








さて、田中さんが到着されるまで
こちらでのんびりする事にしました

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

大好きな紅椿の湯です







サウナに入りつつ偽ビールで乾杯

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場








さっぱりした後は
マッサージチェアで身体をほぐしました

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場








椿荘に戻ると田中さんが設営を完了されてました

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

相変わらずお洒落なサイトですね♪








こちらにお邪魔して二ヶ月ぶりに乾杯です♪

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

サウナ後なので激うまでしたね~(*^^*)







この日はさほどお腹は空いてなかったので

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

おつまみも簡単に済ませました







しばらくしてシマさんのサイトに行き
薪ストーブの火入れを見させて貰いました

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

岩さんからプレゼントされたそうです

田中さんも薪ストユーザーなので
岩さん、シマさんと熱い薪スト談義をされてました







サイトに戻ってキャンプ話しで盛り上がりながら
二人で延々焚き火

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

この日は少し寒かったので
焚き火のぬくもりが程よかったです

話しは尽きませんが適度な所で就寝zzzz








翌朝は7時起床

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場








東屋は9時から予約が入っているとの事で
掃除をして早々に帰宅しました

焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場







前回に続いて
今回も田中さんと楽しいキャンプが出来ました♪

またご一緒したいですね♪(*^^*)









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



この記事へのコメント
こちらこそ毎度楽しい夜をご一緒させていただきありがとうございました!
気温も程よくなってきていよいよ焚火の季節ですね~♪
しまさんの薪スト見て自分も使いたくなっちゃいました…
焚火ももちろん捨てがたいのですが。
ちなみに薪ストは昨シーズンデビューですし、インストールもしていないのでまだまだこれからお勉強です…
またタイミング合えばご一緒させてくださいね!
そういえば撤収してたら黒さん登場。こちらはタイミング合わず残念です。
田中
2015年09月14日 23:56
田中さん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

いや~楽しかったですね!
語り尽くすには時間が足りなすぎました(笑)

また何処かで御一緒しましょう!
けるパパけるパパ
2015年09月15日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚き火満喫!@椿荘オートキャンプ場
    コメント(2)