ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

   

9月5、6日は久保キャンプ場に行って来ました

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪








音久和キャンプ場をのんびりと満喫して

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

帰宅後、しばし仮眠を取ってから仕事へ








打ち合わせの合間に、入籍した後輩の
お披露目パーティーへ乱入

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

おめでとー!(@^^)/~~~


でも仕事中なのでノンアルコール…(;_;)

出来ればガッツリ呑んで盛大にお祝いしたかったですね…










暫くして仕事に戻りましたが
夜の打ち合わせが飛んだとの事なので

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

焚き火を求めて土曜夜の道志に向かいます









まずは青野原オートキャンプ場へ

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

知り合いがいるとの情報がありましたが
見つからず連絡もつかず…残念…(^^;

混み合ったキャンプ場に
一人でいるのはちょっと辛いので
青野原を後にしました

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪








途中、大川原野営場も覗きましたが
こちらも満員御礼







椿荘までやってきましたが

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

期待していた静かな北の森や
独立している東屋も既に埋まってました

中央に開いているサイトもありましたが
夜に来て人様の隣で設営を開始するのは
何となく気が引けたので椿荘も後にしました









後のコメントで2月以来の増田さん
北の森におられたと判明…残念でした…(;_;)









さ~て、どーすっかな~と思い車を走らせてると
こちらの看板が目に入りまして

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

気心知れたキャンプ場なら入りやすいと思い
浜松に行かれてるザキ姐に連絡した所、
ソロなら入れるのでどうぞ~との事








スタッフのトメさんに相談した所、
誰もいない東屋を好きに使って良いとの事

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

備え付けのテーブルを動かして
広く自由に使って良いとの事でしたが
一人なのでこじんまりとやる事にしました







照明を落として一人の夜に乾杯です

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪








午後に巨大パエリアを食べて満腹だったので
おツマミは軽く乾き物だけにしました

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪









毎度毎度のDVD鑑賞をした後は

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪








お楽しみの焚火です♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

ええやね~(*´ω`*)








綺麗な月を眺めながら適度な所で就寝…

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪










翌朝

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

6時半にすっきりと目が覚めました










下のサイトは、ほぼ満員

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

さすが人気のキャンプ場ですね









私が焚火を楽しんだ東屋

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

一人で過ごすには贅沢過ぎる場所でした










後片付けをしてキャンプ場を出発して

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

椿荘に再訪問









半年ぶりの増田さんにご挨拶しに来ました

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

この幕は折り返しが付いてるので
猫の侵入が防げそうですね

中々見ないテントだな~と思ったら
外国製のテントだそうです









遠くからこのクーラーBOXを見て
瞬時に増田さんだ!と解りました

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

こんなレア物使ってるのは道志広しと言えども
軍事マニアの増田さんしかおられませんからw









増田さんとはアドレス交換をしてお別れ
次は青野原に再訪問

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

綺麗な朝もやが見れるかな~と思い期待しましたが
時間が遅かったみたいです








只、久しぶりにこちらの方にお会いできました

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

コマちゃん久しぶり~♪








泥髭さんも夜に青野原に来られたそうです

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

ケルティノアズタープの9フィート
かっこ良いですね









目の前の新戸も青野原に負けずに大繁盛

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

秋が深まって静かになった頃に行こうかな










帰宅後は息子と上野の国立科学博物館へ

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪

東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪









この夜も焚き火をやりに
道志に向かう予定をしていましたが
息子が一緒に恐竜のDVDを見たいとの事で
おとなしく自宅待機となりました







初めての音久和や、なじみの久保で
楽しい週末を過ごす事が出来ました

今週もどこかに行きたいですね~(#^.^#)









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました
今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました
予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
(ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました
一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました (2016-10-05 13:55)
 今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-28 12:10)
 予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-20 13:10)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)
 (ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました (2016-08-29 15:50)
 一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪ (2016-08-15 16:29)



この記事へのコメント
こんにちは。
相変わらず、寸暇を惜しんで焚火をお楽しみのようですね。
そろそろ夜がひんやりになってくるでしょうから、新幕のお披露目も近いかな?

show_imprezashow_impreza
2015年09月10日 18:45
自分も5〜6日は椿荘に居ました!

5日の早い時間に行ったので
場所は取り放題でしたが、
お昼頃にはまわりは埋まってましたね

ぴよすぴよす
2015年09月11日 02:37
show_imprezaさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

新幕…寝かせ過ぎですよね(^^;
買って半年以上経ってるので、もはや「新」ではなくなってます(笑)

朝からキャンプインして、のんびり出来る時を狙って初張りしようと思ってたら、時間だけが過ぎてしまいました(^^)
けるパパけるパパ
2015年09月11日 10:07
ぴよすさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

あの日おられたのですか!
お会いしたかったですね~(^^)

ブログ見させて頂きましたが、先月息子と張った場所と同じ所でした(*^^*)
けるパパけるパパ
2015年09月11日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東屋独りで満喫~(*´ω`*):久保キャンプ場に行って来ました♪
    コメント(4)