ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

   

10月1日は久保キャンプ場で管理員をされている
ザキ姐さんが主宰するオフ会に行って来ました

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

毎月定期的に開催されてるとの事で
私は6月24日に続いて二度目の参加になります









待ち合わせ時刻の19時に
指定のカラオケ店に到着しました

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました









前回同様、中野坂上駅から僅か30秒
芸人のヒロシさんのお店です

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

駅から近い上に、私の職場から徒歩圏内なので
とても利用しやすいお店です








ザキ姐さんは毎度の通り遅れて来るだろうと
到着しておられたisamu136さんとお先に乾杯

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

isamu136さんとは4月の久保以来でしたね








しばらくして皆さんお集まりになったので
全員で乾杯です

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

今回のメンバーは

ザキ姐さん
isamu136さん
6月のオフ会で一緒だった加藤さん
久保でお会いしたhideさん
実は一度、ニアミスしていたという、けんけんさん
初めましてのDKさん
私の7人でした









こちらのお店は持ち込み自由です

前回の失敗を踏まえて
今回は御刺身の盛り合わせを持参しました

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました








持ち寄ったツマミを食べながら酒と話を楽しみ
盛り上がった所でザキ姐さんのカラオケタイム

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました









酔ったついでに私も…

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました
 
最近はカラオケ行く機会なんてめったに無いので
けっこう恥ずかしかったですね~(;´∀`)









酔いが回った所で記念撮影

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

と言っても、ザキ姐以外は顔出しNGなので
写ってる人はモザイクをかけときました









22時を超えた所で一次会は終了

この後は焼き肉との事でしたが
翌朝会議がある私は遠慮させて頂きました

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

軟弱者なのでタクシーで帰宅…(^-^;)








どうやら焼き肉の後は
皆さん、BARにまで行かれたそうです

平日なのに元気ですね~(*´-`)








帰る間際、ヒロシさんに
特製カレンダーにサインをして頂きました

また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました

ネガティブカレンダーって…
どこに飾れば良いか迷う(笑)








前回同様、今回も楽しかったです♪
お会いした皆さん、ありがとうございました!









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす
最近の焚き火事情
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認
今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした
最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす (2017-08-12 13:44)
 最近の焚き火事情 (2017-07-21 12:10)
 長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…) (2017-07-12 11:39)
 そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認 (2016-10-17 14:15)
 今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした (2016-10-07 11:27)
 最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます (2016-08-04 15:29)



この記事へのコメント
先日はご馳走様でした。また次回機会がありましたら美声をお聞かせいただけます様お願いします(笑)。
isamu136
2015年10月06日 21:16
isamu136さん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

いや~楽しかったですね!
美声か罵声かは解りませんが、是非また行きましょう( v^-゜)♪
けるパパけるパパ
2015年10月07日 08:13
キャンプ場以外で会うのも、一味違っていいですねー

たいちちたいちち
2015年10月07日 11:05
たいちちさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね!凄く良い人達なので、焚き火がなくても楽しむ事が出来ました(#^.^#)
けるパパけるパパ
2015年10月07日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また久保キャンプ場オフ会に参加して来ました
    コメント(4)