ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

   

10月8日は
近所の多摩川でデイキャンして来ました

振替休日は近所の多摩川でデイキャン







この日の仕事は振替でお休み

前日は珍しく恵比寿なんて場所で呑み会があり

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

浮かれて呑みすぎて泥酔…11時に起床しました








お昼を何処で食べるかあれこれ考えましたが
天気が良いので外で食べる事に

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

近所の多摩川にやって来ました








場所はいつもと同じ自然のタープがあるこちら

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

近所にタープが張れる公園があるのですが
ここの方がロケーションが良くてお気に入りです









ではさっそくノンアルコール飲料で乾杯です

振替休日は近所の多摩川でデイキャン








歩いて来れば呑めるのですが
根っからの無精者なので自転車は欠かせません

振替休日は近所の多摩川でデイキャン










前菜は出来合いのお惣菜で簡単に

振替休日は近所の多摩川でデイキャン










そしてスーパーで買ったサバの押し寿司

振替休日は近所の多摩川でデイキャン








バーナーで軽く炙りまして

振替休日は近所の多摩川でデイキャン








炙り寿司の完成です♪

振替休日は近所の多摩川でデイキャン








この後は
ネイチャーストーブでお肉を焼くつもりでしたが

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

この日は風があり炭が燃えすぎるので諦めました









少し食べ足りなかったですが我慢をしまして
備付けベンチにサーマレストを敷いてお昼寝

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

二時間位寝てましたw

蚊の季節が過ぎたので熟睡出来ましたね






起きてしばらくぼんやりした後は
自転車漕いで帰宅しました

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン

振替休日は近所の多摩川でデイキャン








清々しい秋の陽気の中で
のんびりとデイキャンを楽しむ事が出来ました♪

行楽日和に誘われ翌日も出撃しましたが
詳細は後日の更新にしたいと思います









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
今日はお外でご飯
意地でも焚火をやりに行こう♪
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 今日はお外でご飯 (2015-10-08 15:00)
 意地でも焚火をやりに行こう♪ (2015-03-19 11:33)



この記事へのコメント
いつも飲みのときは美味しそうな料理ばかり出てくるお店が多くないですか??
昼ご飯を食べたばかりなのに、食べたいくらいです。

蚊がいなくなり、昼寝にも最適な季節ですが、風邪ひかないようにしてくださいねー

たいちちたいちち
2015年10月15日 12:29
たいちちさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

美味しそうな料理を食べた時だけUPしてるからだと思います(笑)

そうですね、そろそろ風が冷たくなって来てるので、昼寝する時は気を付けます(^_^)
けるパパけるパパ
2015年10月15日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
振替休日は近所の多摩川でデイキャン
    コメント(2)