ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

   

青野原からの帰宅後、自宅に届き物がありました

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

ほとんど封筒みたいな大きさで
郵送でも対応してくれそうなサイズのこの品









先日購入した
サーマレスト Zライトソルの収納袋です

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋












中を開けると
紳士用靴下程度の大きさの小箱が一つ

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋










若干不安になりましたが小箱を開けると

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

紳士用靴下程度のペラペラの袋が一枚
まぁ、安いので使えれば問題ありませんが…












あれ?でも写真と色が違い過ぎでないかい?
(´・ω・)?

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

まぁ、安いので使えれば…以下同文










う~ん、本体と並べて見ると増々あやしいw

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

この大きさで本当に入るのかいなw










「とんだ一杯食わせ者」的な匂いがプンプンとw

何となくワクワクが止まりませんw( *´艸`)











では、よこしまな期待を込めて…









こやつに収納してみましょう!
(=゚ω゚)ノ









お逝きなさい!
(゚Д゚)ノ





















THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

入りやがった…(-_-;)チッ…











本当はこんな状態で

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

頭ハミ出しとるやないかい!
チミチミ~( `ー´)ノ










ってのがネタ的に理想だったのですけどね~
(´・ω・`)ショボーン









色の間違い程度は気にしないとして
無料でセット程度のクオリティの様な…









まあまあ…
せっかく収納袋が手にはいったので
背中にしょって行って来ました

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

前回と同じ近所の多摩川です










ちょうどお昼時なので腹ごしらえ
まずはサラダ

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋








それからネイチャーストーブに炭を熾して

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋









コイツを焼こうと思います

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

スーパーで目の前のおばちゃんに取られて
後ろから「手放せ~」と念じたら本当に手放した
私の念のこもった、おつとめ品中国産うなぎです










軽く焼いて美味しく頂きました♪

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋











まだまだ食べ足りませんが
この日は2時起きだったので急に眠気が…










サーマレストをベンチに敷いてお昼寝です

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

その場所にその様に使う物じゃない!
という私の心の声は睡魔に消されましたw









タープ代わりの木陰からこぼれる
僅かな日差しが、より眠気を誘います

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋










次に気付いたら時刻は15時半過ぎ
2時間半もベンチで寝てましたw

サーマレストの寝心地…恐るべし(;^ω^)









帰り道、公園でスケボーする若者達

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

隣のバスケットコートがあいてるじゃないか!
若者はバスケをやりたまえ!バスケを!
自分の足を動かすスポーツをやりたまえ!




おじさんはメタボだから
土のコートは膝に水が溜まるから無理だけどねw










土手で上半身裸で日焼けしているおっさん

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

決してそういう人を盗撮する趣味の紹介ではなく
気持ち良さそうだな~という意味で撮影しました









という訳でキャンプ帰りの午後を満喫しました









今回の収穫はサーマレストは
昼寝に使うと目が覚めないって事と

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

ネブソクナダケダヨ~(*´з`)









100均で買った虫除けリングが
期待を裏切って最強だったって事でしょうか

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋

今回の青野原~多摩川で
一回も蚊に喰われませんでした(;゚Д゚)スゲー
















ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ・BBQ用品)の記事画像
最近の買った物紹介:イグルーマリンクーラーBOX 54QT 51L
最近の買った物紹介:日本未発表品ヘリノックス チェアゼロ
緊急報告!ヘリノックス チェアゼロ(Chair zero)が届きました♪
最近の買った物紹介:ムササビウイング13ft. “Traveling light”
ちょい前に買って電車キャンプに役立った物紹介:ちっこいバーナーやらシュラフっぽい物やら
最近の買った物紹介:mont-bellのザックやらマットやら鹿番長のなんやら
同じカテゴリー(キャンプ・BBQ用品)の記事
 最近の買った物紹介:イグルーマリンクーラーBOX 54QT 51L (2016-10-20 17:40)
 最近の買った物紹介:日本未発表品ヘリノックス チェアゼロ (2016-09-30 13:47)
 緊急報告!ヘリノックス チェアゼロ(Chair zero)が届きました♪ (2016-09-16 11:37)
 最近の買った物紹介:ムササビウイング13ft. “Traveling light” (2016-08-17 12:22)
 ちょい前に買って電車キャンプに役立った物紹介:ちっこいバーナーやらシュラフっぽい物やら (2016-07-01 12:35)
 最近の買った物紹介:mont-bellのザックやらマットやら鹿番長のなんやら (2016-06-24 13:29)



この記事へのコメント
こんにちは。
サーマレストのマット、先を越されちゃった〜
薄っぺらいけれど、インフレータブルマットみたいに潰れないんですかねぇ。コットで寝ない時には必要ですね〜
ご自宅からだと相模川より多摩川の方が近いですものね〜
相模川行くなら道志まで行っちゃうし、多摩川ならスポオソ府中も近いし(^∇^)

show_imprezashow_impreza
2015年06月18日 20:07
こんばんは。
Zライトはベンチでも硬さが気にならないんですね。
ゴイスーです。

購買欲がムクムクと(汗


たいちち

たいちちたいちち
2015年06月19日 00:19
show_imprezaさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

私の体重だとコットが無いと厳しいかも知れません(笑)

スポオソで商品オーダーした時、車が無かったので、電車でshowさんの隣駅のお店に行って来ました!
府中は品揃えは良いですが、駅から遠いので(^.^)
けるパパけるパパ
2015年06月19日 06:50
たいちちさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

いや…ただ単に寝不足だったのかも知れません(^^;

あくまでも私個人的には、収納性や出し入れの手間を考えなければ、やはり8㎝のインフレータブルの方が寝心地良かったです。

私の体重が重すぎるのも原因かも知れませんけど(笑)
けるパパけるパパ
2015年06月19日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
THERMAREST(サーマレスト)Zライトソルの収納袋
    コメント(4)