ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました

   

6月30日、7月1日は
某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました








部署移動から三か月が過ぎ
少しづつ落ち着きを取り戻したこの頃



落ち着いては来ましたが
新部署は残業土日出勤が当たり前の職場

職場の雰囲気は良好ですが
やはり週末になると焚き火が恋しくなるので
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
面倒な仕事は人の少ない土曜に済まそうと
さっさと帰宅して自宅で寝床の準備を済ませ


車中泊の場合、到着後に現地で寝床の準備をするよりも
自宅で済ませた方が蚊の被害が少ないのでお勧めです








金曜の夕方の高速度道路に飛び乗ります
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました







到着したのは約7か月ぶりのこちら
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
某橋が見える河原です


こちらは自宅からほど近い距離に位置してるので
翌日の仕事を考えてこの場所をチョイスしました







面倒事は最初に済まそうと
到着して荷物を下ろしたら即薪割り
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
鉈とハンマーでコマ切りにします







準備が出来た所でビールで乾杯
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました








そしてお楽しみの焚き火を開始します
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました







この日は周囲に誰もいない久しぶりの完ソロ
特に何をする訳でもなく橋と炎を眺めてぼんやり
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
この頃はブログの再開も特に考えてなかったので
全体的に写真も少なめです








最近は誰かとご一緒する事が多かったので
簡単な物を作る事が多かったのですが
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました








完ソロなので食べ物も雑だったのでしょう

写真もなく何を食べたか記憶もなく
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
久しぶりのソロの夜をのんびり楽しみました







充分満足して22時過ぎだったかな?
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
周囲を片付けてから車に潜り込んでお休みなさい








翌朝は釣り人さんの車の音で5時半に起床
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
この場所は夜は静かですが
釣りポイントなので朝は物音で目が覚めます

ほど良い目覚ましになって丁度良いですw







トイレに向かうと途中の倒木の上に野良猫
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました







近寄ると特に逃げる訳でもなく
顔を見上げながら何となく寂しげな表情
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました







そうかそうか…寂しいんか
と撫でてやると恍惚な表情
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました






そう言えば初めてこの場所に来た時にも
猫の歓迎を受けていました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
釣り人さんが魚をくれるのかな?
慣れた猫が多くて猫好きにはたまらん場所です



猫をこねくり回して満足した後は
仕事があるので早々に帰宅しました







という訳で久々の完ソロを満喫したこの夜
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
現地滞在時間は約11時間
相変わらずのドタバタな一日でした







最近、ツイッターで某大先輩キャンパーさんに

もう少しのんびりしたキャンプを心がけなさいw

とのお言葉を頂戴致しましたが
今の仕事と車事情だと厳しいかもしれません…







でも忙しくてキャンプに行けず
焚き火が全く出来なかった数か月の事を考えると
ドタバタでも焚き火が出来るだけでも幸せかな…


これからも早朝撤収で周囲に迷惑を掛けぬよう
野営地巡りをして焚き火を楽しもうと思います








ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(某橋の見える河原)の記事画像
今回の焚き火は中二週間で某橋の見える河原にて
某橋の下の河原で焚き火を楽しんで来ました
某橋が見える河原で焚き火を楽しんで来ました
同じカテゴリー(某橋の見える河原)の記事
 今回の焚き火は中二週間で某橋の見える河原にて (2017-08-18 12:09)
 某橋の下の河原で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-20 15:12)
 某橋が見える河原で焚き火を楽しんで来ました (2016-11-16 13:07)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5か月ぶりの完ソロ!某橋の見える河原で焚き火を楽しんで来ました
    コメント(0)