ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

青野原オートキャンプ場に行って来ました!

   

先日報告した通り
青野原オートキャンプ場に行って来ました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




6年ぶりにキャンプ再デビューした場所
久々の「青」にテンションも高め♪

わくわくしながら設営♪

青野原オートキャンプ場に行って来ました!



幕内のポジションは大分固まりました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




川沿いに「呑み場」もセッティング完了!

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




焚火台は持ってきたのですが
U字溝が置いてあったのでお借りしました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




青野原のトイレは三ケ所ありますが
冬季は入り口近辺の一か所のみ使用可能です


比較的トイレに近い場所を…と設営したら
お隣さんに少し近づいてしまったので
缶ビールを土産にご挨拶に行って来ました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!


「岩さん」という方のミニてっこつです
※写真掲載の許可は頂きました



凄く気さくな方で、
新品薪ストーブの点火に
立ち会わさせて頂きました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




初めての薪ストーブ!
幕内上部の温度は40℃まで上がってました



「後でまた遊びにおいで」と優しいお言葉を頂き
「遠慮しませんよ~w」と後の約束をしました





メガホーンに戻って乾杯タイム!

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




大好物の生姜焼きで麦酒が進みます

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




暗くなったので焚火タイム♪

青野原オートキャンプ場に行って来ました!




今回知り合いから頂いた薪を持ってきたのですが
開けてみるとゴッツイ薪がゴロゴロ

青野原オートキャンプ場に行って来ました!



とても焚火で燃やせるサイズじゃありません


しかもこれが二袋…
「遊びに行く良い口実が出来たのでは…」と
岩さんの薪ストーブで燃やして頂く事にしました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!





長くなったので続きます…







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ソロキャンプ ブログランキングへ



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
本日の焚き火予報
設営完了♪
出撃準備完了!
設営完了♪(*^^*)
到着しました~♪
これから出撃します!
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 本日の焚き火予報 (2015-05-08 13:13)
 設営完了♪ (2015-05-01 18:06)
 出撃準備完了! (2015-05-01 16:09)
 設営完了♪(*^^*) (2015-04-28 14:15)
 到着しました~♪ (2015-04-24 18:27)
 これから出撃します! (2015-04-24 15:57)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青野原オートキャンプ場に行って来ました!
    コメント(0)