ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②

   

前回の続きです



「遊びにおいで」という優しいお言葉に甘えて
本当に岩さんの幕にお邪魔したKYキャンパー

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②



幕内で「ボブさん」という先輩キャンパーさんを
紹介して頂きました

ボブさんはキャンプの知識が大変豊富な方で
素人キャンパーの私は凄く勉強になりました




やっぱり薪ストーブは暖かい!
灯油ストーブとは爆発力が違いました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②

天井部分はMAXで50℃近くまで上がりました



私のゴッツい薪もあっという間に燃焼しました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②




手ぶらでは失礼と思い、
日本酒とツマミのカワハギを持参しました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②

山ケトルで熱燗にしました

熱量が凄いのですぐ温まりました



カワハギも軽く炙ると超美味♪

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②




持参した日本酒と、岩さんの日本酒を
三人で浴びるほど呑みました



「俺とボブさんの写真をブログに載せてくれ」
と岩さんに頼まれたのでパチリ

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②




途中、幕に来られた
「つなぎさん」という方もご紹介して頂きました



少し酔ったので
23時頃にお礼を言って幕に戻りました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②




岩さんから
「メガにフジカ二台はいらないだろw」
と笑われたフジカ兄弟を点火しました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②


軟弱キャンパーですいません(;^ω^)




ブログを見るとお隣の「ボリエモン」さんから
コメントが入っていました


まだ起きておられたのでご挨拶ついでに
薪とビールを持参して押しかけお邪魔しました


ボリエモンさん…酔った勢いで伺ってしまい
申し訳ございませんでした(._.)




深夜1時、寝る前にサイトを撮影
眠らない街(?)青野原オートキャンプ場

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②





翌朝

最低気温は-6℃位

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②




川の流れの無い所が凍り付いてました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②





7時半位から陽が差して来たので
シュラフを吊るし干ししました

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②



のんびりと朝焚火をして…

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②


9時に撤収完了

青野原オートキャンプ場に行って来ました!②



帰りに岩さんにご挨拶に伺うと
「ぐっさん」を紹介して頂きました




この度は皆様に大変お世話になりました

次回お会いした際も宜しくお願いします







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ソロキャンプ ブログランキングへ



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
本日の焚き火予報
設営完了♪
出撃準備完了!
設営完了♪(*^^*)
到着しました~♪
これから出撃します!
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 本日の焚き火予報 (2015-05-08 13:13)
 設営完了♪ (2015-05-01 18:06)
 出撃準備完了! (2015-05-01 16:09)
 設営完了♪(*^^*) (2015-04-28 14:15)
 到着しました~♪ (2015-04-24 18:27)
 これから出撃します! (2015-04-24 15:57)



この記事へのコメント
こんにちわ。
仕事中に息抜きでオジャマしました。

出会い!イイですね!

とてもうらやましいです。。。

実はわたくし実家が相模原でして。。。

ヴェルファイア&ランドロック&子供3人

を見かけられましたら私です。(笑)

その際はヨロシクお願いします!

暖かくなったらですけどね。

しんぱぱしんぱぱ
2015年02月09日 16:10
お疲れさまです!

かなり充実したキャンプになりましたね~^^

久々にボブさんのお顔を拝見しました^^お元気そうで何よりです(笑)

青は無料期間中必ず行くのですが今年はまだ行けてないのですよ~

どっかでお会いしそうな予感!(笑)その際はよろしくです~^^

hanahana
2015年02月09日 19:23
お疲れ様です。

ビールと薪、ありがとうございました!

今度はもう少しゆっくりいっしょに呑みましょう(^_^)

ボリエモンボリエモン
2015年02月09日 19:57
しんぱぱさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪("⌒∇⌒")

相模原がご実家ですか!
ならキャンプは是非とも道志に来て下さい!

ランドロック見せて下さいね♪

けるパパけるパパ
2015年02月09日 22:36
hanaさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪("⌒∇⌒")

hanaさんの行かれてるキャンプ場は
ほとんどチェックしてますので、必ずお会い出来ると思います(笑)

その時は宜しくお願いします♪

けるパパけるパパ
2015年02月09日 22:40
ボリエモンさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪("⌒∇⌒")

いや~、本当に図々しく押し掛けてしまい、申し訳ありませんでした(^∀^;)

見せて頂いたケロシンランタンが頭から離れません(笑)

けるパパけるパパ
2015年02月09日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青野原オートキャンプ場に行って来ました!②
    コメント(6)