ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

   

前回の続きです

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

大川原野営場に行って来た!  ~続き~









今回はこんなものを持って来ました

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

炭酸作りマシーン(名称不明)です






冷やした水とウイスキーを入れて
カートリッジガスを入れると

大川原野営場に行って来た!  ~続き~






シュワシュワ~っと

大川原野営場に行って来た!  ~続き~






ハイボールの出来上がり~(^^♪

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

美味しく頂きました♪(#^.^#)







一人で呑み続けてるのでへべれけです

大川原野営場に行って来た!  ~続き~







周りも暗くなってきました

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

大川原野営場に行って来た!  ~続き~






色々な噂があるこの場所…
何故かカップルさんがすぐお隣に…

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

普段なら「なぜ近くに?」と思いますが
少~し安心しました

カップルさんも同じ理由で近くに張ったのかな?






真上の橋がライトアップされたので
少し明るくなりました

大川原野営場に行って来た!  ~続き~







炭火もほのかに灯って綺麗です

大川原野営場に行って来た!  ~続き~






一人が飽きた頃合いで
くろさんとたけさんが駆け付けてくれました!

大川原野営場に行って来た!  ~続き~


大川原野営場に行って来た!  ~続き~







三人で焚火を囲みながら談笑です

大川原野営場に行って来た!  ~続き~






たけさんの持って来てくれたキャンドル

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

凄く綺麗ですがこの頃には酔って記憶が…







メガホーンで就寝…のはずがまさかの寝袋忘れ

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

22時に車中泊と相成りました









翌朝はなんと八時半起床!

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

キャンプで初めての大寝坊…
と言うより自宅でもここまでは寝れません


車中泊での寝心地…素晴らしい( *´艸`)






くろさんたけさんは勿論、
お近くのカップルさんまで撤収済み…

11時に撤収完了して帰宅しました







それにしても
水が綺麗で緑が多く最高な場所でしたね

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

大川原野営場に行って来た!  ~続き~

大川原野営場に行って来た!  ~続き~







気になる様々な噂ですが…






私は熟睡してたので気付きませんでしたが
今回誰かさんはとある体験をしたそうです(;゚Д゚)





息子を連れて行くのは避けた方が良いかな…
(;^ω^)











ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(大川原野営場)の記事画像
キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい
大川原野営場に行って来た!
メガホーン庭干し完了♪
同じカテゴリー(大川原野営場)の記事
 キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい (2015-07-18 11:29)
 大川原野営場に行って来た! (2015-05-05 19:37)
 メガホーン庭干し完了♪ (2015-04-29 18:04)



この記事へのコメント
今日は!
私もGW前に大川原は視察しておきました。次の冬は狙い目かもです。
シュラフ、忘れたんじゃなくて、ひょっとしたら神隠しでは(^∇^)

show_imprezashow_impreza
2015年05月06日 15:27
show_imprzaさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

大川原はGWは大盛況だったでしょうね!
これからの時期はソロには向かないと思いますし、私も冬に行こうと思います(^^)

あと、お盆も避けたいと思います(^^;
けるパパけるパパ
2015年05月06日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大川原野営場に行って来た!  ~続き~
    コメント(2)