ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい

   

昨日、道志界隈の様子を見に行かれた方から
現地の写真が送られて来ました








大川原野営場の様子

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい








この状態が

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい







ここまで増水したそうです

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい







橋のたもとも

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい








かなり水が迫って来たそうです

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい









青野原オートキャンプ場の様子

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい








川沿いの状況は

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい








中洲が見えなくなるまで増水してます

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい










東屋に近い所も

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい









水浸しだったみたいです

キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい








今日の道志はお昼過ぎまで雨の予報です

まだまだ増水が続く可能性があるので
これからキャンプを予定される方も
キャンプ場にお勤めの方も気を付けて下さい

雨がやんでいても、山の上で降り続けば
下流は増水しますので充分に注意して下さい








増水で被害が出てるキャンプ場さんも
早い復旧が出来ると良いのですが…
心よりお祈り致します












同じカテゴリー(大川原野営場)の記事画像
大川原野営場に行って来た!  ~続き~
大川原野営場に行って来た!
メガホーン庭干し完了♪
同じカテゴリー(大川原野営場)の記事
 大川原野営場に行って来た!  ~続き~ (2015-05-06 15:11)
 大川原野営場に行って来た! (2015-05-05 19:37)
 メガホーン庭干し完了♪ (2015-04-29 18:04)



この記事へのコメント
報告ありがとうございます。
自分は道志川の増水を避け、椿荘でソロしてます。
ますだ
2015年07月18日 17:23
ますださん

こんにちは
コメントありがとうございます

道路は大丈夫でしたか?
川を避けたのは得策だと思います

昨夜、椿に行こうかなと受付に電話した所、昨日はお休みされてました

地盤が緩くなってる箇所もあるので、お気をつけ下さい。
けるパパけるパパ
2015年07月18日 17:59
雨量も心配なので千葉の方へ行きました…。
こちらは風が強かったですが今は問題なしです。
田中
2015年07月18日 18:14
田中さん

こんにちは
コメントありがとうございます

私も時間があれば千葉に行きたかったです(^^;
時間が無くても手軽に行ける道志は、山からの雨水が流れ込むので、これからの時期は注意が必要ですね

風に気を付けてキャンプを楽しんで下さい!(笑)
けるパパけるパパ
2015年07月18日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプを予定されている方、くれぐれもご注意下さい
    コメント(4)