ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

   

12月19、20日は
青野原オートキャンプ場に行って来ました

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場








前日は呑み会があった為、
毎週恒例の金曜夜の焚き火会は不参加


土曜日はバスケの練習日でしたが
年末なので中々人が集まらないという事で

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

練習は中止にして17時に高速に飛び乗りまして








やって来ました毎度の青野原です

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場








到着して薪を下ろしていると
この日も猫のお出迎えを受けました

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

いつもの子猫ですね









でも、猫よりお酒が大事という事で

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

お誘いを受けた岩さん、黒さんと乾杯です








この日は黒さんからヒレ酒をごちそうになりました

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場









軽く炙ったヒレでお燗をつけて頂きます♪

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場








ヒレの炙りの匂いが気になるのか
知らないうちにお客様で賑わってきました

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

寒かったのか、固まって猫団子になってました




この日はMAXで7匹!

ニャゴニャゴニャゴニャゴと賑やかでした








焚き火で暖まりながら皆さんとのんびり談笑

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場









気付くと夜も更けてきたので

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場








この日もドッペルのワンタッチに潜り込みまして

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場








フジカで暖まりつつお休みなさいzzzzz

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場










翌朝の青野原

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場








ご挨拶した岩さんから温度計を見せて貰うと

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

-2℃位まで下がったみたいです







辺りも車も霜が下りてカチンコチンでしたね

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場









少しのんびりした後、
受付で職員さんとお話ししてから帰宅しました

冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場









さて、既にツイッターではつぶやきましたが
今季の青野原の営業情報を聞いて来ました



・冬季期間中も営業します

・料金は受付をご確認下さい




との事でした








ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
こんにちは。
こんなたくさん猫ちゃんいるって知りませんでした。
昨日見かけたのは2匹です。でもそのうち1匹、ブルブル震えてる子はこの写真にはいないですね〜不思議。

show_imprezashow_impreza
2015年12月24日 15:17
ヒレ酒って飲んだことがないような気がしますが、どんな味なんですか?

それにしても猫団子かわいいww

たいちちたいちち
2015年12月24日 15:30
show_imprezaさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

昼間は住みかの野呂ロッジ辺りで餌を貰ってるみたいですが、夜になると腹をすかせてゾロゾロ出てくるみたいです(笑)
(ФωФ)
けるパパけるパパ
2015年12月24日 18:04
たいちちさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

ヒレ酒の味ですか…
フグの出汁と炙ったヒレの香ばしさが燗した日本酒に…ってスミマセン…私には無理です(^_^;)
けるパパけるパパ
2015年12月24日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬のハイシーズン前に猫の集団とキャンプ:青野原オートキャンプ場
    コメント(4)