ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

最近買った小物紹介

   

先日、仕事で池袋に行った際、
時間があったのでついでに寄ってみました

最近買った小物紹介

エルブレス池袋店です









見てるだけで
なんぼでも時間潰しが出来るこの場所

最近買った小物紹介









見るだけ見て帰ろうかと思いましたが
何となく買い物をしてしまいました








てな訳で今回の戦利品はこちら

最近買った小物紹介










ユニフレームのバーナーパット(M)です

最近買った小物紹介








炎を赤外線に変えるとの事なので
クッカーの焦げ付きや劣化防止になりそうです

最近買った小物紹介

又、シングルバーナーに置いて使うと
ケトルなどが滑らなくて便利そうですね









もう一点購入しました

こちらです

最近買った小物紹介








えっと…伸びるフォークですw

最近買った小物紹介









以前は鹿番長フォークを利用してましたが

最近買った小物紹介

最近買った小物紹介

最近買った小物紹介

最近買った小物紹介

別名「鹿番長焼き」ですw









子供が使っても大丈夫な長さになるし
値段も安いので購入しました








こんなのが

最近買った小物紹介








にょーんと

最近買った小物紹介

86㎝まで伸びるそうです
この位の長さがあっても良かろうと♪







子供に「焼きマシュマロ」をやってあげても
この長さなら安全ですね~(≧▽≦)










ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ・BBQ用品)の記事画像
最近の買った物紹介:イグルーマリンクーラーBOX 54QT 51L
最近の買った物紹介:日本未発表品ヘリノックス チェアゼロ
緊急報告!ヘリノックス チェアゼロ(Chair zero)が届きました♪
最近の買った物紹介:ムササビウイング13ft. “Traveling light”
ちょい前に買って電車キャンプに役立った物紹介:ちっこいバーナーやらシュラフっぽい物やら
最近の買った物紹介:mont-bellのザックやらマットやら鹿番長のなんやら
同じカテゴリー(キャンプ・BBQ用品)の記事
 最近の買った物紹介:イグルーマリンクーラーBOX 54QT 51L (2016-10-20 17:40)
 最近の買った物紹介:日本未発表品ヘリノックス チェアゼロ (2016-09-30 13:47)
 緊急報告!ヘリノックス チェアゼロ(Chair zero)が届きました♪ (2016-09-16 11:37)
 最近の買った物紹介:ムササビウイング13ft. “Traveling light” (2016-08-17 12:22)
 ちょい前に買って電車キャンプに役立った物紹介:ちっこいバーナーやらシュラフっぽい物やら (2016-07-01 12:35)
 最近の買った物紹介:mont-bellのザックやらマットやら鹿番長のなんやら (2016-06-24 13:29)



この記事へのコメント
こんにちは。相変わらずお店に行くたび財産が増えていきますね〜
釣竿みたいに伸びるふぉー、私も月曜日に買いました。ま、B-6君では不要ですが( ̄▽ ̄)
ユニフレの網は、バーナー自体も輻射熱で熱くなると思いますので、長時間使うときは注意した方がいいと思いますよ〜焚火向きなのかも。

show_imprezashow_impreza
2015年06月03日 17:59
show_imprzaさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

春夏用シュラフ
ダッチオーブン用シングルバーナー
ソロ&ファミ用のヘキサタープ…
まだまだ欲しい物があって困ってます…
(^_^;)

なるほど!輻射熱は考えて無かったです
B-6君やネイチャーストーブには良いかも知れませんね♪(*^^*)
けるパパけるパパ
2015年06月03日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近買った小物紹介
    コメント(2)