ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

山梨県某キャンプ場に行って来ました

   

5月20、21日は
山梨県にある某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

今回の更新は、事情によりキャンプ場名や
場所の特定が出来る様な建造物の写真は控えてます


※経営者サイドより場内写真のブログ掲載の許可は得てます









5月20日(金)は休日出勤の振替で午後半休




何処に出掛けるか悩んでいましたが
以前、久保のスタッフのヒデ君に教えて頂いた
お勧めのキャンプ場が気になりまして…




ヒデ君、既に別のキャンプ場に向かっていた
潤平君をお誘いしまして




14時半に高速に飛び乗りました

山梨県某キャンプ場に行って来ました











途中途中で山々の写真なども撮りながら

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました









山道を下って行きまして

山梨県某キャンプ場に行って来ました









自然溢れるキャンプ場に到着です

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました










自然溢れる…なので今期初使用のこちら

山梨県某キャンプ場に行って来ました

児玉兄弟商会のパワー森林香でヤブ蚊対策です









「薪は場内にあるものをご自由に使って下さい」
とスタッフさんからありがたいお言葉を頂いたので

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

暗くなる前に薪集めを済ませました








夜の準備を済ませたので
約束していたヒデ君、潤平君と乾杯です

山梨県某キャンプ場に行って来ました

今回の乾杯ビールはヒデ君から貰ったミラーです








最初のおツマミはエシャロットでさっぱりと

山梨県某キャンプ場に行って来ました









焼き物はヒデ君とモロ被りした焼き鳥とウインナー

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました








ヒデ君の卓上コンロは、この日初使用の
ロゴスピラミッドグリルミニ

山梨県某キャンプ場に行って来ました

私や潤平君が使っているXXSよりも
やや大きめで使い勝手が良さそうでした








お腹が落ち着いたらお楽しみの焚き火~♪

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

拾った薪は大量にあるので
三人で延々と火遊びを興じます








途中で顔を出した大きな月も見ながら
貸切のキャンプ場の良い雰囲気を楽しみますが

山梨県某キャンプ場に行って来ました









すっかり夜も更けたので各々寝床に入って就寝

山梨県某キャンプ場に行って来ました










翌朝

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

息子の運動会に行く予定があったので
少し早めに起床








焚き火の跡を片付けた後は
寝てるお二人にご挨拶する暇も無く…

山梨県某キャンプ場に行って来ました

早々に帰宅です









帰り道、行きと同じ場所でパチリ

山梨県某キャンプ場に行って来ました

良い天気なのでもう一泊したかったですね








ヒデ君のおかげで初めましてのキャンプ場を
楽しく満喫する事が出来ました

山梨県某キャンプ場に行って来ました

詳細をお伝え出来ないのが残念ですが…



機会があったら是非また行きたい
お気に入りの場所が増えましたね♪













ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村






この記事へのコメント
運動会の日の朝までキャンプとは・・・さすがですね。

それにしても人がいなくて心地よさそうなキャンプ場ですね。

必要以上の人の手つかずなところがいいです。

たいちちたいちち
2016年05月23日 13:28
たいちちさん
こんばんは!(^-^)/

私は長い時間キャンプ場に滞在する事が出来ないので、刻みながら通いつめる事にしました(笑)

凄く静かで良いキャンプ場でした!
お気に入りに追加ですね♪
けるパパけるパパ
2016年05月23日 18:28
そこから運動会とは…
すごい行動力ですね。
とてもマネ出来そうにありませんw

ところで、その某キャンプ場は、ソロ向きと言いますか、ソロ用のような感じですね。
興味はありますが…
我が家からだと遠いですよねw

ハラポンハラポン
2016年05月23日 19:28
ハラポンさん
こんばんは!(^-^)/

早朝帰宅キャンプは、朝食抜きの腹ペコさえ我慢出来れば夜の焚き火を何度でも楽しめますよ♪ブログ的に毎回つまらない絵面になりますが…(^_^;)

先日のエルブレスの近くから高速に乗って、環状線さえ空いてれば山梨某キャンプ場はさほど遠くないですよ!(^^)v

機会がありましたら是非ご一緒させて下さい♪
けるパパけるパパ
2016年05月23日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山梨県某キャンプ場に行って来ました
    コメント(4)