ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

   

キャンプの趣味を復活させてから

家族はキャンプ連れて行かないの?

と友人に言われました






私も決して一人遊びをしたいから
ソロキャンばかりしている訳ではありません






カミさんを誘っても

暑いから

寒いから

暗いから

虫がいるから


などと言って出て来ません

基本的にインドア派なのですが
仕事が忙しいってのもあるみたいです






では、せめて息子を連れて行く事によって
一人の時間をのんびり過ごして貰おう!
と思い、提案すると次の様な問答があります





子供、キャンプ連れてこうか?


明日は水泳教室だからいい


子供、キャンプ連れてこうか?


明日は英会話教室だからいい


子供、キャンプ連れてこうか?


明日は友達来るからいい


子供、キャンプ連れてこうか?


明日は多分疲れてるからいい(多分って?)


子供、キャンプ連れてこうか?


子供がいないと
私が寂しいからいい







それが本音だな!
ウーン…(。-`ω-)









以前、息子とキャンプ行った時
一人が淋しかったと思われます







そんな訳で(どんな訳だ?)
7月24、25日は
青野原オートキャンプ場に行って来ました

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場








さっさと仕事を終わらせて
いつもの様に府中インターから中央道へ

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場








これまたいつもの様にいつもの場所へ

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

金曜夜のお決まりコースです

特に翌日は午後から試合だったので
こんな慌ただしい時は近場に限ります








早速火を熾しまして

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場








一人の夜に乾杯です

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場







時間が少ないのでツマミは
出来合いのローストビーフなどを

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場







この日は土用丑の日
安物の鰻も軽く炙って頂きました

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

随分ちんまりした鰻だな~w(  ̄▽ ̄)






一人の夜を覚悟していましたが
何と黒さんが来てくれました

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場







二人で呑みながらのんびり焚き火です

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

黒さんが来てくれると焚き火が豪華になります♪
アリガタヤ~(*´∀`)♪







焚き火を堪能し尽くしたい所ですが
翌日に試合がある為、適度な所で就寝

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

この日も時間が無いので安定の車中泊

少し暑かったのでコールマンの
充電池式扇風機を付けて寝ました








翌朝

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

既に黒さんは撤収されてました







私も焚き火の後片付けをして早々に帰宅しました

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場









キャンプシーズンに到来したので
手前の河原サイトはテントがびっしりでした

カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場

後で知ったのですが
この日はバスケの後輩も来ていたそうです







かなり賑やかになって来ましたね~
私も本当は家族と遊びに来たいのですが…




本心ですよ…一応w( *´艸`)







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
金曜夜に、空がまだ完全に暗くなる前にキャンプ場に入れるなんてうらやましいです。

私も家族が来ないなら一人で行ってやるーと言いたいところですが、なかなか言い出せずにいます。

たいちち

たいちちたいちち
2015年07月29日 10:13
たいちちさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

10年前に転職する際の希望条件が「年収より残業の無い会社」だったので(^-^;

そんな会社でも私は遊びがメインなので、もう出世は諦めました(笑)
けるパパけるパパ
2015年07月29日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カミさんがキャンプに来ない理由…からの青野原オートキャンプ場
    コメント(2)