ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!

   

日曜日の更新で、田中さんが
クロスポールアタッチメントの新作
作られたと記載しました

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!

スノピのウイングポールを連結して
クロスポールにする事が可能です








あまりの完成度の高さに感動して
私のアタッチメントもお願いしたのですが







早くも完成したとの連絡が入りました!

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!

二つお願いしておいたのですよ~(#^.^#)







二つあると前後の高さ調整が出来ます

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!

ポールは四本買わないといけませんが…(^-^;






適度なポールの長さの相談もしたいので
是非、田中さんとキャンプに行きたいですね






只、夏はイベントが多いので
お財布が淋しくて新品ポールが買えないのですよ…
(T-T)

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!








次のスポオソセールまでコールマンの
クロスポールで我慢するしかないかぁ…

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!










今の所、問題なく使えてますがスチールなので
少~し重たいのがネックなんですよね~

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!

私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!

でも銭が無ければ我慢我慢…(´д`|||)


















ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ・BBQ用品)の記事画像
最近の買った物紹介:イグルーマリンクーラーBOX 54QT 51L
最近の買った物紹介:日本未発表品ヘリノックス チェアゼロ
緊急報告!ヘリノックス チェアゼロ(Chair zero)が届きました♪
最近の買った物紹介:ムササビウイング13ft. “Traveling light”
ちょい前に買って電車キャンプに役立った物紹介:ちっこいバーナーやらシュラフっぽい物やら
最近の買った物紹介:mont-bellのザックやらマットやら鹿番長のなんやら
同じカテゴリー(キャンプ・BBQ用品)の記事
 最近の買った物紹介:イグルーマリンクーラーBOX 54QT 51L (2016-10-20 17:40)
 最近の買った物紹介:日本未発表品ヘリノックス チェアゼロ (2016-09-30 13:47)
 緊急報告!ヘリノックス チェアゼロ(Chair zero)が届きました♪ (2016-09-16 11:37)
 最近の買った物紹介:ムササビウイング13ft. “Traveling light” (2016-08-17 12:22)
 ちょい前に買って電車キャンプに役立った物紹介:ちっこいバーナーやらシュラフっぽい物やら (2016-07-01 12:35)
 最近の買った物紹介:mont-bellのザックやらマットやら鹿番長のなんやら (2016-06-24 13:29)



この記事へのコメント
こんばんは。これから冬にかけて色々入用になりますね、マキストとかも( ̄▽ ̄)

show_imprezashow_impreza
2015年08月05日 20:10
show_imprezaさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

何でこんなに金が無いのか考えたら、経費の清算が溜まりまくってまして…(^^;

今日、経理に大量の伝票を押し付けて来ました(笑)

薪ストは、とあるルートで安く買えそうです(^^)
けるパパけるパパ
2015年08月06日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私のクロスポールアタッチメントが完成したそうです!
    コメント(2)