ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

   

10月15、16日は
青野原オートキャンプ場に行って来ました

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫








16日(金)は休日出勤の振替えでお休み

どうせなら前夜から行動して
お外生活をとことん満喫しようと

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

18時に高速に乗りまして










青野原オートキャンプ場に到着しました

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫









平日夜なので場内は見渡す限り貸し切り

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

水銀灯の灯りしか見えません









場所は何処でも選び放題でしたが
夜半から朝にかけて雨の予報なので
トイレ近くの東屋の下に本拠地を構えまして

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫










早速乾杯です

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫








おつまみはお刺身を適当に用意しまして

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫








岩塩をふりかけたら

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫








バーナーでゴゴーっと

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫








毎度毎度の簡単炙り焼きの完成です

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫









この日はマグロも安かったので
同様に炙って美味しく頂きました

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

少し脂が強かったのでポッカレモンでさっぱりと








食べるものを食べたら焚き火開始~♪

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

ええやね~♪(*´ω`*)









22時を超えると場内消灯

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

貸し切りなので真っ暗です








この日は寝不足だったので22時半に就寝

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫








翌朝

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

ものの見事に予報が当たって雨模様です

後で来られた職員さんに聞くと
週末はほとんど予約が入ってないそうです

雨の影響もありますがシーズン過ぎましたかね







では、次の目的地に移動する事にしますが…

今回は珍しくのんびり車が使えるので
西湖辺り幕の試し張りをしたかったのですが
雨ですので近場の椿荘を目指す事に

買って半年以上も箱から出していない幕…
もう新幕とは言えないですね(笑)








椿荘に行く前に噂の真相を確認しようと
こちらに立ち寄りました

平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫

大川原野営場です









が、長くなったので続きにします










ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
いつも炙ってますが、そんなに美味しいですか?
あまりやったことないので、どんな味なのか興味津々です。

新幕レポ待ってますー

たいちち

たいちちたいちち
2015年10月22日 10:10
たいちちさん

おはようございます!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

お寿司屋さんで、秋刀魚や鰯や平目のエンガワなど脂の多いネタを炙って、塩やポン酢でさっぱり食べさせてくれるのを真似しました。
シメサバなどは激ウマですよ♪

早朝撤収しないといけない春からのキャンプスタイルでは、新幕は撤収も含めて難しくなってますね。
期待はせずに気長にお待ち下さい。
けるパパけるパパ
2015年10月22日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平日夜の青野原オートキャンプ場で焚き火満喫
    コメント(2)