ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

   

先日もブログで愚痴りましたが
最近、画像のアップロードが不調です…


PCからは3枚くらいずつしかUP出来ず、
年末に機種変更したばかりのXPERIAや、
買換えたタブレットからはUPすら出来ない状況…







おかげで更新が遅くなってしまいましたが…


1月10、11日は
青野原オートキャンプ場に行って来ました

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場








また青野原かよ…

と思われた方もおられると思いますが
ご安心下さい





次回の更新も青野原の予定です(  ̄▽ ̄)









前日は椿荘を満喫し、夜はバスケの練習

この日は特に出撃予定は無かったのですが
田中さんの出撃予告に釣られてしまい…

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

高速に飛び乗りまして








青野原に到着です

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場








有料とはいえ、さすが冬の聖地青野原

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

場内は盛況です







入ってすぐに田中さんとばったり合流

田中さんは「内陸部」に設営

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

ピルツ5にコットンムササビ、
薪ストもセッティングしてかっちょ良いサイト








私は東屋の手前に陣地を構えました

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

毎度のこんにゃくタープで手抜き設営です








お互いの寝床が完成した所で

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

早速乾杯です








一杯目のビールは田中さんのお土産

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

福岡限定の一番搾りでした








武井に点火して幕内でまったりします

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場








その後は薪ストに火を入れて

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場








合流した潤平さんと一緒に乾杯です

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場








おつまみは熱々のモツ煮で

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場








田中さんからはヤゲン軟骨を頂きました

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

クレイジーソルトで炒めたら美味でしたね♪








その後は川沿いの岩さんサイトにお邪魔して

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

皆さんで焚き火大会です









最年長の岩さんの号令で珍しく記念撮影なども

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

最年長と最年少の年齢差が
40歳以上の貴重な集合写真です








焚き火が終わったら再び薪ストに戻って
〆に牛スジの煮込みを三人で頂いて

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

22時に各自就寝です








私は幕に戻ってから映画鑑賞などを

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

ブルースウイルスが出演している
懐かしのフィフスエレメントです

共演のミラジョボビッチもまだ若かったですね








その後は武井とフジカで暖まりながら

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

ポカポカで就寝です








翌朝は7時起床

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

最低気温は-3℃位ですね








先に起床されていた田中さんが
薪ストを暖めてくれていたので

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

お湯を沸かしてもらいコーヒーなどを








8時になって陽が差して来たので

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

綺麗ですね~








さっさと撤収を済ませて帰宅です

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場









帰る前に今回のキャンプの目的の一つ、
私のテントを田中さんにお渡ししました

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

ケシュアのワンタッチテント
2SECOND XL ILLUMIN FRESH Ⅱです

私の座高だと天井に頭が当たってしまうので…








あと、こちらは予想外の出来事ですが
岩さんからストーブを買い取ることになりました

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場

以前の更新でお知らせしました
アルパカストーブです







アルパカは既に先週の青野原で使用したので
後日の更新で実際に使ってみた感想などを
簡単にお知らせしたいと思います








ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
さっと行って、仲間がいるっていいですねー。

たいちちたいちち
2016年01月20日 19:33
たいちちさん
こんばんは!(^-^)/

機種変したらコメントメールが届かなくなって、返信が遅くなってしまいスミマセン…(T_T)

昨年の今頃は一人で楽しんでいたので、かなり状況は変わりました。
一人も好きですが、冬場は薪やお酒を持ち寄れるので、知り合いとキャンプするのも楽しんでいます(^^)
けるパパけるパパ
2016年01月23日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいストーブをゲットしました!:青野原オートキャンプ場
    コメント(2)