ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

   

前回の続きです

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~








乾杯が終わって取り出したのはこちら

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

パチもんCamping Moon焚き火台XXSです



前回使用してすっかり気に入ったので
今回も炭火焼を楽しむ為に持ってきました







この焚き火台は以前からネットで知ってましたが
何となくインチキ臭い雰囲気が漂っていたので…

購入するにはイマイチ乗り気になれませんでした

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

再び登場w

この人達くらいインチキ臭い雰囲気がw










そんな際に、「卓上焚き火台を探している」
と潤平君に相談した所、


「過去にXXSを見たけど、意外と良かったですよ」
との意見を聞いて購入に踏み切った訳です









そんな順平君も改めてこの焚き火台を手に取り
良さを確認した上で、その場で購入されてました










それでは焼き物を楽しみましょう♪


まずは焼き鳥~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

炭火焼の定番ですね








おかわりの焼き鳥は
チーズを乗せてバーナーで炙って頂きました

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

カロリー高めでデヴまっしぐらのツマミですが
何とも言えず美味でした♪








お次は順平君が持ってきた高級ウィンナー

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

ひっくり返した際に転げ落ちるのを防止する為、
串に刺して焼き上げました







その後はレジャーカマドの上で温めた
セブンイレブンのカレーうどんの残ったツユに
ウインナーとチーズを入れてバーナーでゴゴーっと

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

名も無きオツマミの完成です








持参したチーズを中途半端に残したくないので

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

缶詰の焼き鳥もチーズを入れて炙って頂きました








腹が膨れたら、
あとはひたすら呑んで焚き火を楽しみます

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~









とことん火遊びを楽しみましたが
気付くとすっかり夜も更けて来たので

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

各々寝床に戻って就寝…zzzzzz










翌朝はすっかり寝坊して8時半起床

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~








この日は嫁の仕事が午後からだったので
珍しくのんびり

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

順平君からコーヒーをご馳走になりました









9時になり東屋の片付けを開始

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

何故か材木が置いてあったのですが
こちらは触らずそのままにしておきました








掃除が終わったら
民宿椿荘で料金を支払って帰宅です

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~

前回支払えなかった料金も含めて
忘れずに二泊分支払いました








二週間ぶりの焚き火&キャンプを
大好きな椿荘でのんびりと楽しめました



もうすぐ週末ですね~
とある理由で今週も道志方面に行く予定です♪









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



この記事へのコメント
けるパパさん今日は m(__)m

XXS使ってみました、マッタリ焼ながらの一杯にピッタリですねぇ~ (^3^)/

情報ありがとうございました。。(^。^)y-~

sijimi001sijimi001
2016年04月24日 16:53
sijimi001さん
こんばんは!(^-^)/

xxs仲間が増えて嬉しい限りです(^^)
あの焚き火台、意外としっかりしてて、使い勝手も良いですよね!

また久保でお会いした時にでも、ご一報にxxs並べましょう♪(*´ω`*)
けるパパけるパパ
2016年04月24日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二週間ぶりの焚き火は毎度の椿荘オートキャンプ場で ~続き~
    コメント(2)