ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

父子キャンプと言う名のミッション part3

   

前回(↓)の続き…






メーカーさんの商品開発努力により
無事に設営を終えたテクなしキャンパー
父子キャンプと言う名のミッション  part3





早速、息子(六歳)と乾杯☆
父子キャンプと言う名のミッション  part3

やっと飲める~♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪






この時のビールは最高に旨かった!
350㎜㍑缶…2本イッキ(笑)





自分なりに設営成功が
かなり嬉しかったみたいです(笑)

ワンタッチですが
(*≧∀≦*)






しばし飲み~歓談後に夕食の準備





出発時、息子に
「キャンプ場で何食べたい?」

と聞いた所、





「ウインナー!」
「ポテトフライ!」
「たこ焼き!」
「お握り!」






…普段、もっと良いモン食わせてるだろ…
( ̄▽ ̄;)





お祭りと勘違いしてるのかな?…
(|| ゜Д゜)





まぁ、簡単だから良いか…

手抜きキャンプだし
ヘ(≧▽≦ヘ)♪




父子キャンプと言う名のミッション  part3
息子の希望通りの食事を揃えて
お祭りの時の様な晩餐♪
父子キャンプと言う名のミッション  part3
まぁ、これはこれで美味しい☆
(*´ω`*)



晩餐の時点で、クーラーBOXに
冷やしてあった缶ビール全てを飲み干し
ストロングゼロにシフトチェンジ♪




食後は…
息子にとって人生初となる
父子キャンプと言う名のミッション  part3

父子キャンプと言う名のミッション  part3

焚き火!
(息子曰くキャンプファイヤー…まぁ合ってるか)





父子キャンプと言う名のミッション  part3
キャンドルタイムも楽しみながら♪




父子キャンプと言う名のミッション  part3

自然を満喫するキャンプでは
邪道とも言えるDVD鑑賞をして

二人きりの夜を堪能しました♪




ああ…キャンプ最高!
(#^^#)






翌朝




父子キャンプと言う名のミッション  part3
弱冠の曇り空

まあ、撤収は暑くない方が良いか




朝食はこいつで
父子キャンプと言う名のミッション  part3




スクランブルエッグ入りの
ホットサンド(焦げ有り)
父子キャンプと言う名のミッション  part3

それと息子大好きウインナー
父子キャンプと言う名のミッション  part3





食後は息子を放牧しながら
ミッションの為、急いで撤収&帰宅
(慌ててたので写真無し)



かなりバタバタしたキャンプでしたが…




嫁曰く、帰宅した息子が




「めっちゃ楽しかったよ!」
「また行きたい!」





と言ってたとの事…




嬉しい(T-T)





父親にとって最高なキャンプ再デビュー
となりました♪





今週末もキャンプ行くか!





と思ったら台風が…( ̄▽ ̄;)
父子キャンプと言う名のミッション  part3







同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場
タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問
河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた
河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ
金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ
激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 サクっとソロで焚き火を楽しんで来ました@青野原オートキャンプ場 (2016-06-29 12:23)
 タカさんの買った物紹介:青野原オートキャンプ場に二ヶ月ぶりの訪問 (2016-06-01 12:39)
 河津桜満開の青野原AC→久保キャンプ場へ行ってきた (2016-03-24 11:20)
 河津桜満開の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-23 14:24)
 金曜夜は焚き火を求めて青野原オートキャンプ場へ (2016-03-08 12:40)
 激安冬季期間終了前夜の青野原オートキャンプ場へ (2016-03-02 14:08)



この記事へのコメント
はじめまして。ジュウシンと申します。
そのタープとテントのコンビネーション最高ですよね(^^)

父子キャンプ、ドキドキしますが、
お子さんの言葉、最高ですね。

ジュウシンジュウシン
2014年10月09日 21:42
ジュウシンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

ワンタッチ…楽でよいですよね♪
通常のテント&タープは物置で冬眠中です(^^;


キャンプ後の息子の言葉、感動でした(T-T)

ジュウシンさんのブログも拝見させて頂きます!

今後とも宜しくお願いします♪
けるパパけるパパ
2014年10月10日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父子キャンプと言う名のミッション part3
    コメント(2)