ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

   

10月1、2日は久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました









この週の金曜日は息子の体調が今一だったので
大人しく自宅で夕食作り&息子とお遊び


翌土曜日は月初の体育館の申込日の為、
キャンプは諦めてバスケの練習に行く予定でした








が、久保キャンプ場のヒデ君から


オンウェーのコンフォートチェア
無事にGetしましたよ!


オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

との連絡が!







先日、電車キャンプ用の椅子はGetしましたが
くたびれてきたオートキャンプ用の椅子として
有力候補にしていたこちらの商品


しかし2017年に再販予定という事で
ネットでは何処のショップを探しても見当たらず…


来年まで待つか~…と二人で諦めていましたが
某ショップに置いてあるのをヒデ君が見つけて
なんと県外まで買いに行ってくれました♪








もちろん



なぬ!Σ(゚∀゚ノ)ノ


とばかりにキャンプ場に夜インの許可を得まして










車に積込み&寝床の準備をしまして

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

シュラフとクーラーも新調してます…
ただ今、秋の物欲祭り開催中…(^^;











ひとまず体育館に行って来月度の更新を済ませ

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

試合近いからしっかり練習やれよ~!などと
偉そうに激励なども飛ばしつつ









早々に体育館から逃げ出して高速に飛び乗ります

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました









空いてる道を走る事およそ1時間

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

三週連続の久保キャンプ場に到着です







夜なのでライトを消しつつ受付のヒデ君を訪問


そしてお楽しみのこちら!

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

お陰様で無事に入手する事が出来ました♪

詳細は後日の更新でお知らせします











費用を支払った上で買って来てくれたお礼に
ヒデ君が欲しがっていたこれを差し上げました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

ベアーズロックの8㎝マットです


自宅で二年以上眠っていた未使用品と、
飼ってる犬用に使うとの事でセットで中古品も










その後はサイトには下りず駐車場に車を停めて
バンガロー前の東屋にお邪魔しまして

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

ヒデ君、一か月ぶりのO村さん
はじめましてのK谷さんと乾杯です









20時を超えたのでツマミはさっぱりと

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

先週とまったく同じ胡瓜の糠漬けとエシャロット
マイブームなので暫くこの絵面は続くと思います








O村さんの下ろしたてのピコグリル760の上に
私の二か月寝かしてたヘビーロストルを乗せて
焚き火とスキレットで肉料理なども頂きました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました









その後は下のサイトに来られていたタカさん
O村さんのお友達のIGさんも合流して乾杯

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました









皆さんで焚き火を囲みながら会話を楽しみます

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました









最後の一人になるまで
未練がましく焚き火を続けていましたが

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

夜も更けてきたので









寝床に戻って就寝…zzzzzz

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました










翌朝は7時半にパッチリと目が覚めました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました









今回の寝床は夜間チェックインの際の
久保キャンプ場お勧め「駐車場サイト」です

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

結構繁盛している時の夜インなので
こちらが皆様の邪魔にならずに良いかなと









トイレついでに場内をお散歩

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

桟敷にはケンケンのバイクとテント


来ていたのはヒデ君から聞いていたのですが
結局朝までサイトに下りる事は無かったので
お会いする事は出来ませんでした









大方の荷物は夜のうちに積み込んでいたので
受付けにいたトメさんに挨拶して8時に撤収です

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

正味12時間の滞在でした








という事で以前から欲しかった椅子を
二種類とも入手しました!

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました

協力してくれたKzm君、ヒデ君に感謝です!



これでオートキャンプ、電車キャンプともに
今後のキャンプが楽しみになって来ました


今週は何処に行こうかな~♪










ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました
予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
(ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました
一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪
山梨県某キャンプ場の後は久保キャンプ場に行って来ました(4週連続…)
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-28 12:10)
 予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-20 13:10)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)
 (ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました (2016-08-29 15:50)
 一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪ (2016-08-15 16:29)
 山梨県某キャンプ場の後は久保キャンプ場に行って来ました(4週連続…) (2016-05-25 11:28)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました
    コメント(0)