ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

   

9月16、17日は久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました








16日の金曜は毎度の通り振替えで午後半休

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

さっそく積み込みと寝床の準備を完了させて
高速に飛び乗ります









到着したのは
昨年11月以来の道志の森キャンプ場

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました









先日お知らせしたぜチェアゼロの引取りを兼ねて
前泊しているKzm君に合流しました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました









大体の場所は聞いていたので早速サイトを発見

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

Kzm君は友達ファミリーさんとご一緒です








なので邪魔をせぬ様、近からず遠からず
尚且つトイレと水場の近所を目ざとく見つけて

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました










車中泊なのでササッとタープのみ設営

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

しましたが…都合により撤収をする事に…


寝床の確保の為に
その場で毎度の久保キャンプ場を予約しました









撤収作業を完了させた後は
裾野から戻ってきたKzm君にご挨拶をして
お楽しみのチェアゼロを受け取りました!

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

持った瞬間に笑顔になる位の軽さ!


Kzm君がお友達の「カンさん」にお願いして
わざわざ韓国から買って来て頂きました♪


こちらの詳細は後日更新します









同時に日本未発売の
「チェアツー」も拝見させて頂きました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

こちらも軽量コンパクトなのに
背もたれが高くて座り心地が良かったです









コーラで乾杯して三人で少し雑談をした後は

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

ご挨拶をして出発です









途中にふらりと立ち寄ったのは椿荘

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

東屋にいるタケさんに陣中見舞です








連絡をしないで訪問したので
タケさんは紅椿の湯に行かれた模様

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

プレゼントに材木を置いて再び出発









そして18時半に久保キャンプ場に到着です

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました









受付でヒデ君に料金を支払った後は
桟敷席に設営設置を済ませて

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

やっとビールにありつけました♪







その後は桟敷におられた
久保初訪問の「セキマキさん」、ヒデ君、
暫くして来られたザキ姐さんと焚き火~♪

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪








皆さんが戻られた後も一人でチマチマっと焚き火

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました








未練がましく焚き火を続けてましたが
夜も更けてきたので

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

寝床に戻って就寝…zzzzz









翌朝

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

久しぶりの好天です








階段のそばには彼岸花

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

もうすっかり秋ですね~







この日もカミさんが車を使う用事があるので
桟敷席の片付けを済ませて

予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました

セキマキさんにご挨拶をして帰宅しました








突然の訪問にも関わらず楽しい時間を頂いた
久保キャンプ場とセキマキさんに感謝です♪



Kzm君、カンさん、今回は残念だったけど
次回は是非ご一緒して焚き火を囲みましょう!









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました
今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
(ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました
一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪
山梨県某キャンプ場の後は久保キャンプ場に行って来ました(4週連続…)
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました (2016-10-05 13:55)
 今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-28 12:10)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)
 (ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました (2016-08-29 15:50)
 一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪ (2016-08-15 16:29)
 山梨県某キャンプ場の後は久保キャンプ場に行って来ました(4週連続…) (2016-05-25 11:28)



この記事へのコメント
けるパパさん、こんばんは!

チェアゼロ、なんだかとってもとってもよさそうですね!!!(≧▽≦)
やっぱり軽さは正義ですよねー(笑) 

道志はけるパパさんの庭ですね(^^)
道志方面はなぜかなかなか縁がなくて、あまり行ったことがないのですが、川のマイナスイオン浴びに行きたくなりました!

ミケミケ
2016年09月21日 00:27
ミケさん
こんばんは!(^-^)/

軽さは正義…同感です!私は体重が重いのでせめて道具は軽く…ヘ(__ヘ)☆\(-_-)ビシッ

道志はまだまだ行ってない所が多いのですが、落ち着いた所に腰を据える悪い癖がありまして…今週も天気が良くないので恐らく久保に住み着くと思いますf(^^;)

久保は目の前のバス停に土日バスが停まれば本当にミケさんにお勧めしたい最高のポイントなのですが…(。´Д⊂)
けるパパけるパパ
2016年09月21日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました
    コメント(2)