ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~

   

2月14日

吉田材木店でさわやかな朝を迎え
撤収の準備を始めました

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~




外は時折、強い風が吹き荒れてます


幕内にいてもスカートがぺローンと

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~




ガイラインアダプターのお蔭で
幕は何とか持ちこたえました

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~





湿っけたシュラフの吊るし干しをしたいのですが
そんな強風では飛んで行ってしまいます


それに山の影響で陽が差してこないので
シュラフは幕内で吊るし干ししました

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~




フジカの熱でほとんど乾いてたのですが
陽が差してきたのでシュラフを外に出す事に

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~




出す際、シュラフがフジカの上蓋にぶつかり
オールウエザーブランケットに落ちました

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~




拾ってみるとなんと!

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~


熱で溶けてしまいました…
ガーン(;゚Д゚)



これまた綺麗な「かまぼこ型」に…w

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~





まぁ、大した金額じゃないし
多少溶けてても使用に差支えないか~

なんて思ってたら…な、なんと!

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~


蓋に触れたシュラフも熱で破けてました…
ガガーン(;゚Д゚)



高かったのに…5回しか使ってないのに…
シクシク…(ノД`)・゜・。



心底凹みましたが
「ブログのネタになるな…ニヤリ( ̄▽ ̄)」
と考えた自分が嫌いではないですw





心を落ち着かせる為にコーヒーを入れました

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~




落ち着いたので撤収して帰路へ



凹んだまま真っ直ぐ帰るのも何なので
八王子の某ラーメンを食べようとインター下車



そこで「青野原でのんびり気分転換しよう!」
と思いつきました



八王子バイパス使えば意外と近いです



いざ青野原!と車を走らせてると
旗を持ったオッサンが道を塞ぎます



なんだ?なんだ?と思っていると
お巡りさんです




スピード違反で捕まっちゃいました…
ガガガガーン!(;゚Д゚)



八王子バイパスが60キロとは知らず…
反則金15,000円でした…
シクシクシクシク(ノД`)・゜・。

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~



もう真っ直ぐ帰ろうかな…と考えましたが
これで帰ったら負けだ!と思い青野原へ

CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~


青空が目に沁みます
(T-T)




向こうでお会いした
show_imprezaさんの渋い声と
ボブさんの笑顔に癒されましたw



モンベルに電話した所、店に持ち込めば
シュラフは修理が出来るとの事



15,000円は勉強料(何の?)として
明日支払います(;^ω^)



色々な事がありましたが
何だかんだで楽しい週末でしたw
( *´艸`)







ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ソロキャンプ ブログランキングへ



同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事画像
3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました
焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~
電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました
同じカテゴリー(cazuキャンプ場)の記事
 3か月ぶりの電車キャンプ!:CAZUキャンプ場に行って来ました (2016-10-13 12:12)
 焚き火を求めて雨のCAZUキャンプ場へ行って来ました (2016-09-26 14:50)
 電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~ (2016-07-05 15:24)
 電車とバスを乗り継いで再びcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-07-04 14:20)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました ~続き~ (2016-06-14 13:32)
 電車とバスを乗り継いでcazuキャンプ場へ行って来ました (2016-06-13 15:53)



この記事へのコメント
こんにちは!
災難続きで大変だったんですね!

ご愁傷様です。

これに懲りず、道志界隈にお越しくださいませ。

show_imprezashow_impreza
2015年02月16日 15:46
楽しいキャンプの裏に、いろいろあったんですね。

でも、火事や大きな事故になったら、15,000円では済まないので、
それらに比べればよかったいうことにしてはどうでしょう。

とりあえず、近所の宝くじかロト6でも、買っておきましょうか?

たいちちたいちち
2015年02月16日 15:50
show_imprezaさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)

あそこまで色々あると、最後は「次は何が来るんだ?」と楽しんでる自分がいました(笑)

私は今週末、仕事と試合で動けなさそうですが、showさんは楽しんで来て下さい(^^)
けるパパけるパパ
2015年02月16日 17:36
たいちちさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)

色々ありましたけど、ブログネタになったので良かったです(笑)

なるほど…逆に運が来てるかもしれませんね~
帰りにチャンスセンター行って来ます♪
けるパパけるパパ
2015年02月16日 17:41
お疲れさまです!

材木店堪能出来たようで何よりでした~^^

ブログネタになったのは良かったのですがこれは痛いっすね!><

逆逆に二度ある事は三度ある!気を付けて下さ~い(笑)

hanahana
2015年02月16日 18:09
こんばんわ。

災難続きの週末でしたね。。。(涙)

お気に入りの装備は修理跡も良い思いでになるかと(笑)
偉そうな事言ってすみません。

実は自分も週末楽しい思い出と苦い思い出が出来まして。。。
このブログ見て「仲間」がいた!と。。。

後日アップしますので見て頂ければと。。。

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2015年02月16日 19:44
hanaさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)

吉田材木店、良かったです!
必ずまた行くと思います!

ハプニングは全て自業自得なので、
ネタとして笑って下さい(^^)

いつか吉田材木店か青かSNDでお会いしましょう!
けるパパけるパパ
2015年02月16日 20:45
しんぱぱさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)

私は途中から「次は何が起こるんだろ?おいしいブログネタになるかな?」と楽しんでました(笑)
かまぼこ状のシートや、補修跡のシュラフは思い出になりそうです♪

しんぱぱさんも色々あったと思いますな……更新お待ちしてます!
けるパパけるパパ
2015年02月16日 21:06
さっそくネタ公開させて頂きました(笑)
ボブ
2015年02月16日 23:18
ボブさん

こんにちは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪(*^^*)

どんどん公開して下さい(笑)
またお会いした際は宜しくお願いします!
けるパパけるパパ
2015年02月17日 12:39
campって色々有るんですねー、

軟弱さんが、アクティブさんに変身...

なんだかんだご愁傷さまです、

貴方の顔、思い出すと私も涙.涙です、

落ち込まないタイプですねー

だから言ったでしょ、

フジカ2つ要らないって....

年寄りの話は為になるんデスヨ....
岩さんです、
2015年02月17日 20:33
岩さん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます♪("⌒∇⌒")

いやー、やってしまいました(笑)
全て自分のミスなので笑うしかないです(;^∀^)

でもフジカ2台は温かくて…(笑)

けるパパけるパパ
2015年02月17日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CAZUキャンプ場(吉田材木店)に行ってきた! ~悲しみが止まらない…編~
    コメント(12)