ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

   

若い時は「退屈」と「苦痛」でしかなかった
ぼんやりが、今は最高に贅沢な時間になりました♪
(*^^*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)

歳とったんだね~(  ̄▽ ̄)







でも、それが幸せって感じる今日この頃♪( 〃▽〃)






幸せな時間をくれた家族と
キャンプメンバー&スタッフさんに感謝ですね
(*´∀`)






本当にこれと言って新鮮さもなく
毎度×2のお決まり週末をいつも以上に
の~んびりと過ごして来ました♪(*´-`)






時間のある時に木曜日以降の事を更新しますが
いつもと同じ場所で同じ事しかしてないので…

いつも以上に退屈なブログ内容になりそうです
(´▽`;)ゞ






ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で
椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました
椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 雨の椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2017-09-21 08:35)
 年末ラストキャンプは椿荘オートキャンプ場で (2017-01-06 12:08)
 椿荘オートキャンプ場で焚き火を楽しんで来ました (2016-12-22 16:13)
 椿荘オートキャンプ場 (2016-10-25 18:05)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:二泊目は椿荘オートキャンプ場 (2016-09-07 12:18)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)



この記事へのコメント
ぼんやりできる時間が欲しいのですが、常に何かしないと・・・と勝手に焦ってますが、よくないですよね。
焚き火見ながらまったりしたいです。


あれっ、
フジカちゃん 2台体制でしたっけ???

たいちちたいちち
2015年10月13日 16:29
たいちちさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

普段は忙しなく動いてるので、焚き火してる時は本当にぼんやりしたいものですよね!
ぼんやりし過ぎて時間が経つのが早いです(笑)

昨日、フジカの点火確認しました!
もうすぐ山の上は冬の気温ですからね。
「兄弟」の件は昨年末~春まで何度か更新してます(^_^)
けるパパけるパパ
2015年10月13日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプで怠け放題(汗)…だけど幸せなこの連休・週末でした♪(*´ω`*)
    コメント(2)