ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)

   

大変長いことおサボり申しておりました
ゴブサタシテオリマス…(;´∀`)

2月末からすっかり更新も滞ってしまい
ナチュログのやり方もイマイチままならない
現実逃避キャンパーけるパパでございます

皆様お変わりございませんでしょうか?
ワスレラレチャッタカナ…(; _ ;)/~~






この半年ほど何でサボってたかと申しますと
4月に本社管理部への人事異動がありまして…



引き継ぎ業務に追われて追われて追われて…
ムーン…(´-ω-`)


現実から逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて…
イヤー!三 (lll´Д`)


逃げる為に呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで…
ウィ~…(( ̄  ̄*)(((* ̄  ̄))).oO,,ヒックッ!!



2月中旬~5月までの期間、体重増加に勤しみつつ
キャンプに行けない日々を過ごしておりました
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
この雪まみれの超楽し~い焚き火会の後に
超長ぁ~~~~い冬眠に入ってました…zzzzz
ミタメモクマミタイダシネ… ʕ •ɷ•ʔฅ ガオー








GWに差し掛かった頃合いから
ボチボチ焚き火には行けるようになったのですが
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
夕方ふらっと出掛けて朝方こっそり逃げてくる
お得意の現地滞在約12時間コースキャンプ(キャンプ?)です





なので、これで更新が出来る!と思いきや
今度は私物のノートパソコンが故障してしまい…
フンダリケッタリヤネ…(^^;




新職場の自席は事務所のど真ん中なので
異動したてのオッサンが堂々と会社のPCで
ブログを更新する訳にもいかず

すっかり更新が開いてしまったという訳です
ショボーン…(´・ω・`)






異動先は今までの超の~んびりした部署とは違い
地獄の様な忙しさがウリ(ウルな!)の職場なので
マメな更新は出来ませんが…

せっかく数回の焚き火写真を撮っているので
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
時間を作って次回、数回分の焚き火の模様を
ダイジェスト版として更新したいと思います
ジカイカヨ!ビシッ!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノ ズルッ




最後になりますが…

今後も少しづつですが時間を見つけ更新をして
焚き火の備忘録を残していきたいと思いますので
これからも宜しくお願いいたします!
ヨロシクデス(。・x・)ゞ♪









ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす
最近の焚き火事情
そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認
今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした
最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます
ブヨに刺されなかった日:より効果がありそうな物と刺された後に効いた物紹介
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブヨに刺されなかった日:今年のメーカーの気合いの入り方は半端ねえっす (2017-08-12 13:44)
 最近の焚き火事情 (2017-07-21 12:10)
 そろそろ冬キャンの準備!武井、フジカ、アルパカ点火確認 (2016-10-17 14:15)
 今シーズンの一年間の宿泊総数は73泊でした (2016-10-07 11:27)
 最近の買った物紹介:今更感丸出しですがこの暑い時期に便利に使えます (2016-08-04 15:29)
 ブヨに刺されなかった日:より効果がありそうな物と刺された後に効いた物紹介 (2016-07-21 16:50)



この記事へのコメント
おかえりなさいー。
部署移動やら、PC故障らやいろいろあったんですね。

写真のアップを楽しみにしてますよー

たいちちたいちち
2017年07月12日 12:14
たいちちさん
ただいま帰りました(笑)

色々あって一度更新をやめると億劫になるものなんですねw
その気になれば先月末には更新出来たかもしれません(^^;
けるパパけるパパ
2017年07月12日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長い冬眠から目覚めました(すっかり夏ですが…)
    コメント(2)