ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ペグと物欲と麦酒

面倒くさがりの手抜きキャンパーです。 ガサツなキャンプ備忘録を残して行こうと思います。

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報

   

先週、本屋に立ち寄った際、
目について購入したのがこちらの雑誌
 
「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報

「GARVY」12月号です









私は普段、
この手の雑誌は殆ど購入する事がありません

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報

手抜きで雑なキャンパーである私には
雑誌に出てるようなお洒落なスタイルとは
遥かにかけ離れてる位置にいるので…









只、今回はこの文字が目に入ってしまったので

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報

焚き火依存症な私としては放っておけない題名…
久しぶりに買ってみました








ページを開いても飛び込んでくるのはこの文字

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報

心が踊ります
ウズウズ…(*≧∀≦*)







ページを進めると豊富な焚き火台の紹介や

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報








薪ストーブなども紹介してくれています

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報









他にも焚き火で出来る料理や
焚き火廻りで便利に使えるような小道具

焚き火に適したフィールドの紹介など
様々な情報が大量に記載されてました


手抜きな私に適した情報は無かったですが…









「ふ~ん」とページをめくっていて
思わず「お!」っと目に留まったのがこちらの記事

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報

なんと…

焼き芋の作り方特集です!

オオー!Σ(゜Д゜)











落ち葉を使って
焚き火で作るベーシックな芋の焼き方や

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報









ダッチオーブンを使った斬新極まりない手法で
昔ながらのスタンダードな石焼き芋を作る方法

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報








マニアは包み方にもこだわれ!

とばかりに紹介してくれるページ

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報








記事の中には

「第4次焼き芋ブーム到来!」

「日本のソウルフード焼き芋!」

などの熱い文字も踊り飛び交っています







その他にも芋の品種や焼き時間など
4ページにも渡って焼き芋の何たるかが
隙間なく事細かく記載されていて
焼き芋フリークが泣いて喜ぶ記事が満載です









この本は
焼き芋マニアなら
絶対買うべきです!

タチアガレ! マニアヨ!
ウガー! ι(`ロ´)ノ















焼き芋マニアでも何でもない私には
特に興味の無い記事ですが…

ウヒョー♪(°▽°)









いや…本当に目に留まったのはこちら

「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報

撮影場所が久保キャンプ場さんだったんですね









久保キャンプ場さんと言えば先日ツイッターで
冬季期間休業のお知らせが記載されていました


名物の一つである急坂の凍結を始め
様々な理由で今回の休業を決断されたそうです








しかし、常に満員状態で営業されていたのですから
ザキ姐さんやスタッフさんにも休養が必要ですよね


本年度も本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい








年内は11月迄の営業との事なので、月内に一度
訪問させて下さいとザキ姐さんに連絡しました







小さいながらも、とある企画の構想も伝えた所、
喜んで快諾して頂きました


詳細は改めてこのブログで報告したいと思います










ベテランキャンパーさん達の情報も満載!
励みにもなりますので是非ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


オートキャンプ ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村




同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました
今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました
予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました
二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場
(ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました
一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 オンウェーのコンフォートチェアGet!:急遽久保キャンプ場に行って来ました (2016-10-05 13:55)
 今季薪スト初体験:少し肌寒くなった道志の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-28 12:10)
 予定を変更して毎度の久保キャンプ場に行って来ました (2016-09-20 13:10)
 二連泊で道志のキャンプ場へ:一泊目は久保キャンプ場 (2016-09-05 12:39)
 (ほぼ)手ぶらで行ける便利なキャンプ場:久保キャンプ場に行って来ました (2016-08-29 15:50)
 一年ぶりに息子とキャンプに行って来ました:久保キャンプ場は家族連れキャンプに最高♪ (2016-08-15 16:29)



この記事へのコメント
焚き火したーい!!!
何やら企画をされるんですね。
千葉より成功裏に成功裡に終わることを願ってます~

たいちちたいちち
2015年11月18日 17:21
たいちちさん

こんばんは!(^-^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

読んでると焚き火がしたくてウズウズしてきますよ(笑)
ウズウズ…(*≧∀≦*)

企画といっても、本当に大した事無い、雨天中止になる程度の内容でして…(^^;

一応、実施出来たら更新でお知らせしますが、期待はしないで下さいね(笑)
けるパパけるパパ
2015年11月18日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「GARVY」12月号からの久保キャンプ場情報
    コメント(2)